※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

妊娠22週6日でつわりが続き、体調不良でイライラ。家事や育児も一人で。早く楽になりたいが、長く感じる。まだつわり終わらない人いますか?

妊娠22w6カ月に入っています。
初期は悪阻が酷く入院生活もしてましたが、
安定期に入っても未だにつわりがあります。
プラス胃が圧迫されてしんどいし、食べたら胃もたれしたり、身体がだるかったり、体調いい日が
あまりありません。
1人目は22wにはつわりが終わったのに
産むまであるのかな?と怖いです。

とくに、身体がしんどいとき、子どもの相手が
辛く横になってゆっくりできないし、遊ばないと息子も怒り出して叩かれるしで、イライラしてしまいます😭

旦那も風呂入れだけしてくれますが、あとは
家事、育児はノータッチ😓
妊婦のしんどさはあまりわかってもらえてないので
悲しくなります。

早く産んで楽になりたい
でも37wまでは産まれないでほしいけど、
なんか体調悪いと先が
長く感じます😭

まだつわり終わらない方いますか?

コメント

leee⍤⃝♡

妊娠して天気や気圧に
左右されるようになり
体調悪い日は何も出来ません😭
ちょうとわ20週越えたあたりから胃の圧迫?で
苦しくてご飯もあまり食べれずに1日5食とかに分けて食べていました!

旦那さん協力してくれないと困りますね....

  • ママーリ

    ママーリ

    妊娠してるとなにかしら
    体調悪くなりますよね😭
    安定期なんてないですね😣

    私がしんどいって言ってても
    息子のこと変わってくれないし、なにもかも嫌気がさします😭💔
    妊婦自体代わってって思います。。。

    • 2月14日