※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

昨日は子供の野球の夜間当番で17時〜19時まで野球に行ってました。昨日…

昨日は子供の野球の夜間当番で17時〜19時まで野球に行ってました。
昨日はテスト前の子供が多く休みが多かったので子供が行ってる私が当番に入らないといけない日でした。
旦那はバレンタインの前日に外に出てるのが気に入らなくて怒っています。
チョコを指導者にあげたとか。
そんな事あるわけないし旦那にしかあげる事考えてないのに。
前日の夜に出かける=チョコを内緒で渡すという考えを曲げません。
は?意味わからない。私はただ当番に入ってただけ。
当番行きたくないけど子供の為に行ってるだけ。
よくわかりません。
今日はそれに怒って帰り遅くなるらしいです。
自分はいいんだ。
自分がバレンタインに誰かといたいからふっかけてきてるのかなとか思っちゃいます。
旦那は不倫もあるし未遂もあります。
今も私も知り合いの怪しい人がいます。
なんで浮気した事ない私が毎回疑われて不倫した事ある旦那が疑ってくるのかわかりません。
おかしいです。
こっちがなんか言うと罵倒して正しいのに揚げ足とられてそっちを怒られ。モラハラだと思います。
好きだから一緒にいたいと思ってたけどそれを言うと金の為だろ?って。
なんか疲れた。
すごく辛いしすごく疲れました。

コメント

em

うわー最低…(すみません)
浮気する人は相手を疑ったり束縛するって聞いたことありますが、本当にそれですね。
チョコなんてあげなくていいですよ!😠

• なー

なー

それって治らないですよね…。
    疑われるのがほんと辛い。
    私が何をしたんだろ。

• 2月14日
カリナ

浮気する人は、自分と同じように浮気されると思っちゃうから、そうやって言うんですよね~