※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

予定日超過で、産まれる兆候がない。ストレス食いが止まらず、来週に促進剤使用で入院予定。初産で不安。

予定日超過です👶
呟きです…(何度も投稿すみません😣💦⤵️)
焦ってもしょうがないのは分かっているのですが、なかなか産まれる兆候がない😣ウォーキングもスクワットもツボ押しも語りかけも内診グリグリもしてもらってるのに💦
お腹も重いし、夜寝るのも苦しい💦前駆陣痛らしいのはあるけど、本陣痛になかなか繋がらない…
それに加え、体重増やしたくないのにソワソワし続けてストレス食いが止まらないです…

このまま何も兆候がなければ、来週に促進剤使用で入院です🏥
初産なので何もかもが初めてで不安です

早く会いたいな😣
赤ちゃん、待ってるぞー!

コメント

ぴぃまま

私も予定日超過のバルーン&促進剤でした!
38wから運動もめっちゃしてましたが全くで😂

私の場合、予定日超えて数日経つと、自然に生まれる気がしてなかったです🤔笑
何か、もう陣痛来ないな、と悟ってました😂笑

• まみー

まみー

コメントありがとうございます!
    私もそろそろ自然に産まれる気がしなくなってきました😂流れに身を任せます!

• 2月14日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

私は結局42w0dで産みました😂
    産院が、自然に任せようというスタンスで、内診グリグリも無いところでしたので、余計に遅かったのかもしれないです😂

産んだら産んだで、寝れない日が続くので、どうか今の内にたくさん寝といてください🤣

• 2月14日
  • まみー

まみー

内診グリグリ無かったんですね🏥
    ありがとうございます!寝ておきます🤣

• 2月14日

うわーいよいよですねぇ🥰!!わたしにはまだ未知の世界ですが、応援してます❤️頑張ってください‼️
ちょこ子ちゃん、早くお母さんに会いに出てきてあげて💕笑笑

• まみー

まみー

励ましコメントありがとうございます!はじめてのママリ🔰さんも素敵なマタニティライフになりますように✨

• 2月14日
ひい

6日過ぎて産まれました。先生からは早いと思うって言われてて心の準備してたし、おしるし来てから2週間音沙汰無しでした
17キロ増えてたけど予定日過ぎてからは、しばらく食べられないラーメン焼き肉鉄板焼など食べてましたw
体重は1週間で戻りました
おそらく浮腫みが原因です😅

終われば達成感いっぱいですよ
頑張ってください😊

• まみー

まみー

コメントありがとうございます!私も予定日超過してから、再度しばらく食べに行けないもの達の食べ納めをしました😋達成感のために気長に頑張ります✨

• 2月14日
みん

私も予定日超過5日目です😭
今日朝から前駆陣痛あり、お??と思ったら消え去りました😭
私の場合来週の金曜日に帝王切開予定です😭😭

• まみー

まみー

私も内診グリグリのあとにいつもと違う痛みが来たからお?来たか??と思ったら消えました🤣
    帝王切開も不安ですよね、お互いに頑張りましょう✨

• 2月14日
  • みん

みん

内診グリグリしてくれず子宮口測られただけでした😂💦しない産院もあるんや、って思って😧
    頑張りましょうねーー😭

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も予定日超過中です!涙
たくさんお散歩もして、スクワットもして、ジンクスも試しているのに全然ダメです😭

ちょこさん同様
来週、入院予定です。
不安ですが、もうすぐ会えると思うと楽しみですね♡
入院前になんとか自然な陣痛がきますように。。。♡

• まみー

まみー

私もジンクス試しました!焼き肉なんて何回やったか😂笑
    不安だけど待つしかないですもんね!お互いに出産頑張りましょうね✨

• 2月15日