※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

なんだか最近グズグズがひどいな〜と思っていたところ歯が生えてきてま…

なんだか最近グズグズがひどいな〜と思っていたところ歯が生えてきてました!!!!!

が、しかし、、、普通は下の歯からだと思っていたのに何故か上の歯から生えてきて驚いてます!笑

よく歯固めのおもちゃに飽きた時に指を咥えさせて下の歯茎の様子など観察していたのですが、まさかの上の歯から😂

同じような方いらっしゃいますか〜?
皆さん聞いたことありますか〜?

調べると稀にいると見たのですが実際はどうなのか気になりました(^^)

コメント

りん

うちの子も上から生えてきましたよ😊

マイキー

うちも上の前歯2本同時に生えてきてビックリしました🤣
未だに上のが早いです。