※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ🍀
妊娠・出産

体外受精での妊娠、6週3日で胎嚢小さく、心拍確認が不安。経験者のアドバイスをお願いします。

体外受精で妊娠してます。6週3日で胎嚢しか見えませんでした。胎嚢も12.7センチしかありませんでした。皆さんはどうでしたか?教えて下さい。来週心拍確認が不安でたまりません。

コメント

6週ならまだ胎嚢のみ確認ができ、7週目か8週目で心拍確認できました😌💕
不安ですよね、、私も顕微授精で授かったのでお気持ちすごく分かります。
ですが、今は来てくれた赤ちゃんのことを考えて😌💕
来週には元気な心拍を確認できるかと思いますよ♥️

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

お返事ありがとうございます。本当ですね。来てくれた赤ちゃんの事考え前向きに来週を待ちますね。

• 2月14日
メグー

私も体外受精で今6週目です。
土曜日に6w3d で胎嚢と卵黄嚢しか見えませんでした。
胎嚢は5w3d で15mm、6w3d で27mmあったのにまだ赤ちゃん見えず…
不安ですよね。。お気持ちわかります。
私も1週間後診察で、不安でもう何もやる気が出ないくらいです😰

同じような質問をしたら、結構7週8週で心拍確認されていた方もいたので、諦めずに診察を待とうと思います✨

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

お返事ありがとうございます。本当に不安ですよね。
    私は小さい上に5週で見えていた卵黄嚢が見えなかったです😢
    昨日、少し出血したのもあり今日、診察に勇気持って行ってきます。7週1日なので心配確認出来ます様に🍀
    今日が、運命の日と思ってます。
    本当に今できる事は、私のお腹に宿ってくれた卵🥚にありがとうの気持ちを持ち声掛けする事だと思います。お互い心拍確認出来ます様に強く願います🤲

• 2月17日
  • メグー

メグー

そうですね❗️
    お腹の赤ちゃん信じて話しかけてあげます❗️
    心拍確認できますように🤲

• 2月17日