※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

娘が幼稚園に通うので、どんな服を増やすべきか、幼稚園用の服は分けて着せるべきか相談です。

娘が4月から幼稚園に通います😊
年少々で時間が短いのですが、洋服はどんな物を増やしたら良いと思いますか??
私服の幼稚園に通われている方はどんな物を着せていますか??

普段ワンピースやチュニックの下にレギンスを履かせていることが多いですが、幼稚園だと動きやすいスボンの方が良いですよね??🤔
今ズボンとしてそのまま履けるものは2本しかないです😅少なすぎますよね??

あと幼稚園用の服は分けて着せていますか??
例えば、幼稚園用には安めの汚れても気にならない服、お出かけ用にはきちんと?見える服など。
ちなみに私立幼稚園ですがお受験で入るような所ではなく、地域の方が入るような幼稚園です!

教えてもらえると助かります☺️

コメント

うちは、チュニックとスカート 禁止って言われてます!
動きやいズボンの方がいいと思います。
お着替えとかも必要かもしれないので買い足した方がいいと思います!
幼稚園と私服で分ける予定です!

• 🍎

🍎

禁止もあるんですね😨
    今度説明会があるのでそこで聞いてから買い足すのがよさそうですね!!!
    やっぱり私服と分けますよね!質より量で大量仕入れが必要そうです(笑)
    コメントありがとうございます😊

• 2月14日