※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に30分のお出かけで心配です。振り込みなどは旦那に任せ、車から赤ちゃんを出さないようにしてください。

生後13日目の赤ちゃんいます👶
来週あたりに旦那が休み取ってくれたので
役所に子供の戸籍謄本を一緒にとりにいくのですが、
ついでに振り込みや郵便局に10分くらい用を足したいと思っています。振り込みなどは私の口座からだったり私じゃないとわからない事なので旦那に車で赤ちゃんと10分程度待っててもらう
お出かけ時間計30分程度なんですが大丈夫でしょうか😭
赤ちゃんを車から出すことはありません!


コメント

まま

全然大丈夫ですよ!うちも出生届出すのに役所の中に一時間くらいはみんなで過ごしました。

  • ノア

    ノア

    出生届は退院日にいって、戸籍謄本はあとからと言われたのでこんな日程になってしまったんですけど、私自身の振り込みとかもあってどうしても外出したくて😂
    放置するわけじゃないから大丈夫ですよね!

    • 2月14日
しほ

旦那さんが赤ちゃん見てるなら大丈夫だと思いますよ〜☺️

  • ノア

    ノア

    長時間じゃないし、大丈夫ですかね😭こんなことで心配してたらワンオペで2人育児の人とかもいるし、大丈夫ですよね😅

    • 2月14日
あんぽんたん

全然大丈夫ですよー
私自身息子のみですが退院後から頼れる人いないので普通に子供あちこちに連れ出してました

今では全然風邪も引いてないですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ノア

    ノア

    そうですよね😂1人の方もいますもんね😭外に出したら空気で病気になる訳でもないし、心配しすぎて何も出来ないですよね(笑)

    • 2月14日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん


    そうですね
    帰ってきたら赤ちゃんにも手洗い、お顔拭きをすれば大丈夫だと思います!

    お大事にしてくださいね

    • 2月14日