※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
子育て・グッズ

札幌市清田区、北広島市、恵庭市周辺で手ピカジェルを売っている場所を知っている方いますか?もしくは、札幌駅周辺で販売されているでしょうか?

いつもありがとうございます。

札幌市清田区、北広島市、恵庭市周辺で手ピカジェル売ってるところご存知の方いませんか?

それとも札幌駅とか周辺だと売ってるのでしょうか。

コメント

piko

清田区はどこもないです😢
買い物に行く所で探しているんですが…

• さユり

さユり

ないですよね。
    メルカリも楽天もバカみたいな値段で売ってて、腹立たしいです。

• 2月14日
  • piko

piko

子供用のマスクやクレベリンは見かけるようになってきた気がしますけど…手ピカジェル欲しいですよね😢

• 2月14日

札幌駅は売ってないと
思います
観光客などに爆買いされるみたいです

朝行けばマスクは見かけるようになりましたが消毒系はまだないですよね😭
医療機関でも不足してるぐらいだから医療機関優先になってるんだと思います

• さユり

さユり

札幌駅、爆買いされてるんですね。
    迷惑な話です…

• 2月14日
さっちん1225

清田区に住んでます。
私も手ピカジェル欲しいんですけど、無いですよね😵😵
近所のドラッグストアの店員さんはマスクは少しづつは入荷してるけど、アルコール消毒液は全く入ってこないと言ってました😱

ココミル

我が家ではこれを代用してます。
様々な所や物にスプレーできてオススメです。
業務スーパーに売ってます。

GA@msymt

2週間くらい前に新札幌のアカチャンホンポで手ピカジェルありましたよ!

ただ結構前なので今はないかもしれませんが…

清田区ないので他の区に行って探してます🥺

なっちゃん

札幌のドラッグストアの店員ですが、流行してから1度しか手ピカジェル入荷してないです😭
それも2個しか入らず、あっという間になくなりました💦
運が良ければ入荷日の開店時間に行くと買えるかもしれませんが、難しいかと思います😭
昨日はマスクさえも入荷しなかったのでまだコロナの影響は続きそうです💦

のーたん

白石区ですが、昨日は普通に売ってました。ツルハは一人一個と書かれてましたが、サンドラには普通にありました。一応参考までにです。