コメント
退会ユーザー
普通に洗面所で片手で抱っこして、泡石鹸で手洗ってます!あと外にいる時は手ピカも使いますよ(^^)
はじめてのママリ
うちも抱っこして水と泡のハンドソープで洗ってあげる派です!
-
t
コメントありがとうございます。
今のままで良さそうでよかったです!- 2月14日
退会ユーザー
普通に洗面所で片手で抱っこして、泡石鹸で手洗ってます!あと外にいる時は手ピカも使いますよ(^^)
はじめてのママリ
うちも抱っこして水と泡のハンドソープで洗ってあげる派です!
t
コメントありがとうございます。
今のままで良さそうでよかったです!
「手洗い」に関する質問
小中学校で今日水泳だったーで夕方16時前後(中学で部活ある時は19時前)に水着持って帰ってきて明日もプールあると言われたらどうします? ドラム式なので洗濯乾燥かけるしかないかな🙂↕️ とりあえず今日は16時前に帰って…
医療関係者の方など詳しい方いらっしゃったらお願いします🙇♀️ 先日、副鼻腔炎で耳鼻科を受診し、鼻腔での検査でMRSA+1が出ました。 家族に看護師がいるのである程度の知識はあるのですが、家族や他の人への感染は大丈…
保育園で汚れてもいい服と言われてるのに お気に入りの汚れたくない服着せてきて、 泥遊びとかしたらクレームする親って どう思いますか?笑 仲良くしていたママ友がそういう人で、 ちょっと引いてしまいました…🫠 汚…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
t
コメントありがとうございます。今のままで良さそうでよかったです!
いま手ピカジェルがどこにも売ってなくて、探し回ってます😭😭