※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
子育て・グッズ

おんぶで寝かせている赤ちゃんをどうやっておろすか、コツが知りたいです。

ふと思ったのですが...
おんぶで寝かせているママさんもいるかと思いますが、どうやっておろしていますか?笑

最近おんぶ求められるのでベビービョルンのだっこひもを使っておんぶしているのですが、高確率で寝ます笑
寝てしまうとだっこの場合は1人でおろせるのですが、おんぶだと誰かもう1人いないとおろせなくて、しかも起きてしまいます💦

どうやっておろしているのか、またコツがあれば教えて欲しいです!

コメント

ぽん

私じゃないんですが‥
ママが座って、そのまま腕の方に横にゴロンとなる感じでおろしてましたよ☺️

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

コメントありがとうございます!横になってからおろすかんじですね🧐やってみます!

• 2月14日

ゆーっくり上体を倒して仰向けにして、娘の背中がついたら紐をはずします。かなり腹筋使います😂
もしくは自分も寝たいときは、そのまま親子亀のようにうつぶせで寝ています。笑

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

コメントありがとうございます!仰向けにするということはマトリックスみたいな感じですか?😳腹筋全然ないのでそのまま後ろに倒れて子供押し潰しそうです😂
    親子亀🐢💕想像したらかわいいですね😂💕

• 2月14日