※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が、鼻水が詰まって寝苦しいみたいで、夜中に起きるようにな…

6ヶ月の息子が、鼻水が詰まって寝苦しいみたいで、夜中に起きるようになりました。

口で吸うタイプで吸ってはいるものの、すぐグジュグジュ言って苦しそうです😥

電動の鼻水吸引器を買おうと思うのですがオススメ教えて下さい🙏✨

メルシーポットとピジョン 気になってます!
使い心地、お手入れが楽かどうか知りたいです🥺
宜しくお願いします!!✨

コメント

ジェシー

メルシーポット使ってますが、気持ちいいほど取れますよ!
ちなみに夜は布団の下に座布団など挟んで少し頭を高くしてあげると、少しマシになります。
あと、ペポラップも生後半年から使えたと思うので、塗ってあげると多少ラクになるかもしれないです。