※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

95センチのパジャマや肌着は100センチの子供に着せても大丈夫でしょうか?100センチの服がない状況です。

子供服やらかしました😭100センチサイズの子供に95センチのパジャマ、肌着着せても大丈夫ですかね?😣肌着は流石にちゃんと100買うべきですかね(´・ω・`)まさかのセールで買ったストックの服が100だけまったくない状況で…😭😭😭

コメント

ちょきぴー

子供が嫌がらなければ別に大丈夫そうですが🙆‍♀️💕笑

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱり子供次第ですよねえ😭😭まさかこんなにも肌着もパジャマも95ばっかり買ってるとともわなかった…ってぐらい95しか持ってませんでした🙄笑

• 2月14日
きらの

入るなら良いと思います🙄
パジャマはお腹が出ないならアリだと思います🙋

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

お腹大事ですよね😣
    100のズボン履かせるとずり落ちて来ちゃうぐらい細身なので入りそうな感じです😂腹巻付きのパジャマ何枚かあってお腹でなそうなのでこのままパジャマはのりきって肌着だけそのうちなんとかしてみようかなと思ってきました😭😭😭

• 2月14日
たんたん

着せてみて窮屈そうなら新しいの買いますー!
肌着は意外と伸びるからいける気がします😂