※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日物色しに出掛ける際、B型ベビーカーの開閉や子供の不満があり、新しいベビーカーを検討中。購入か悩んでおり、3つの選択肢がある。要件は軽量で荷物も入れられるAB型。

前も質問したんですが明日物色しに出掛けるのでまた質問させてください😥

現在二人目妊娠中で普段の移動は電動自転車か旦那が休みの日は車です!
ただ私と子供で電車で少し遠出するときや、近くの公園に行くときはお古のB型ベビーカーを使ってます!
が、開閉が片手じゃ無理だし、力もコツも必要で出すのが億劫になったり子供も前のバーが無いタイプなので肩ベルトもされてて居心地悪そうで5分ぐらいで泣いちゃいます😭
そこで新しいベビーカーを買おうか迷ってるんですがみなさんならどうしますか?😓
そもそもベビーカー変えたら泣かずに乗るようになるとかあるんですかね?😂

今は使用頻度は高くないですが下の子も産まれるので悩みます😨

1.思いきって5万ぐらいのAB型を買ってしまう
2.2万円ぐらいの軽量B型ベビーカーを買う
3.買わずに今あるやつでどうにかする

ちなみに家は賃貸マンションエレベーターあり
アイテムとしてはエルゴとベビービョルンオリジナルを持っていて上の子が小さいときはほぼ抱っこ紐で生活してました☺️
荷物も入れたいし片手運転することもあると思うのでバギーは考えてないです🎵

コメント

✩︎

1がいいと思います☺︎

ままり

2人目生まれた時の為に
私なら①にします☺︎❤︎