※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家事・料理

バターチキンカレーとタンドリーチキンの組み合わせってあり……?明日はバ…

バターチキンカレーとタンドリーチキンの組み合わせってあり……?

明日はバターチキンカレーとサラダを作ろうと思っています!
バターチキンカレーはもも肉で作る予定です!
ただ、カレーとサラダだけじゃ、旦那にはやや少なめかな?と思いはじめました。(仕事から帰ってきたらかなりお腹空くらしいので)
明日は買い物には行かない予定なのですが、今日使った手羽元が4本残っているので、タンドリーチキンなら作れます🐓
タンドリーチキンサラダにしてボリューム出そうかと思うのですが、チキンカレーにタンドリーチキンサラダだと、トリトリしすぎですかね😅

コメント

ままり

トリトリというよりも、タンドリーチキンとカレーの味がかぶってるのが気になります!笑
私だったら手羽元を唐揚げにして、カレーのトッピングにしちゃうかもです〜🍛🐔

• もちこ

もちこ

なるほど😳確かにそうですよね〜😅
    唐揚げにしたら美味しいのは確実!揚げ物面倒ですが、そのひと手間で美味しくなるんですよね……。
    参考になりました!ありがとうございます☺️

• 2月13日

インドカレーのお店に行くと、その組み合わせでも頼んじゃう事あります😅旦那さんが良ければアリだと思います。

• もちこ

もちこ

私もインドカレーの店で、タンドリーチキンサラダ食べたことがあります!
    同じ経験のある方がいて安心しました。
    旦那は鶏肉大好きなので、多分気にしないと思います……!
    ご意見ありがとうございます😊

• 2月13日
なぁ

お店でそのようなプレートをよくみるので大丈夫かなあと思います😊⭐️

• もちこ

もちこ

私も見たことはあったのですが、インドカレーの店に行ったのが少なくて自信無かったです😅
    よく見るメニューなら大丈夫かなと思えてきました!
    ありがとうございます!

• 2月13日
♡♡♡♡♡

うちの近くのカレー屋さん、カレーとタンドリーチキンの組み合わせでランチプレート出してますよ!
私はその組み合わせ大好きですけどね😊

• もちこ

もちこ

お店のランチプレートにあるなら、美味しいってことですよね😊
    旦那は鶏肉大好きなので、その組み合わせ喜びそうな気がしてきました!
    ありがとうございます✨

• 2月13日