コメント
ぷ
gapやh&mは大きいサイズの物多い気がします!
退会ユーザー
next も大きめあると思います
-
そうちゃんママ
next?というのがあるんですね!
無知ですみません!調べてみます🙆
ありがとうございます。- 2月13日
ぷ
gapやh&mは大きいサイズの物多い気がします!
退会ユーザー
next も大きめあると思います
そうちゃんママ
next?というのがあるんですね!
無知ですみません!調べてみます🙆
ありがとうございます。
「保育園」に関する質問
5歳男の子👦🏻年中さんです。 お漏らしがストレスです、、、😭 保育園のお昼寝で、お漏らしをしてきます。 (夜は成功した事ないのでまだオムツで寝ています。) 骨折して、保育園を3週間ほどお休みしました。 お休み明けの保…
保育園の連絡帳や準備、朝の家事は どのように分担してますか? 1人目だけの時の方が色々やってくれてました。 子どもが増えたのに、やってくれることが 謎に減りました。 今は朝、テレビみながらぼーっとして、 自分の…
4歳になる娘、トイトレ中です。やっと。 パンツで過ごして漏らすことはなく、トイレ行きたいと教えてくれます。 ですが座ると出ません。 何回かトイレ行き、出ないを繰り返し、最終的にオムツがいい!!となりオムツで出…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
そうちゃんママ
ありがとうございます!そうなんですね!週末に見に行ってみます!