※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ea❤️
妊娠・出産

お風呂で頭にお湯をかけると頭がズキズキする症状について、妊娠の症状なのか病気なのか知りたいです。友達に聞いてもわからず、お湯をかけたときだけです。

お風呂入ってるとき頭からお湯をかけると頭痛?というか、一瞬ズキズキするんですが、こんなのも妊娠の症状なんですか?妊婦の友達に聞いても わからん と言われて…😭妊婦症状じゃないなら病気だ😱😱😱😱😲😲お湯をかけたときだけなんです😲😲😲

コメント

ちぃ,

お湯により急に温められて血管が緩むからかなぁと素人ながらに思いました😅
偏頭痛のときお湯を頭から浴びるとズキズキしました💧

心配でしたら早めに病院で相談されたほうがいいですよ!
頭の病気は怖いです😭

AYUHA

わかりますー!
私も妊娠すると、頭から顔にかけてお湯をかけた時に痛みというか違和感があるんです( ̄▽ ̄;)
そう気になりだしたのは3人目からなんですが、無事に生まれたので今回も気にしてません。
でも何があるかわからないし、気になるようなら健診の時に聞いてみるといいと思います!!