※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今日で妊娠9週1日目です。昨晩から急に悪阻が始まり(吐き気)ました。そ…

今日で妊娠9週1日目です。
昨晩から急に悪阻が始まり(吐き気)ました。
それと同時にお腹が張って痛いです。
この時期にお腹が張ったり痛くなるのはやばいのでしょうか。
今日はもう診てもらえないので
明日病院に行く予定ですが不安で😢
出血はなく、腹痛もめちゃめちゃ痛いわけではなく
たまに痛いなーってなるくらいです。←💩かと思いお手洗いに行くけど出ず…な感じの痛さです😢

悪阻は仕方ないのですが、腹痛が怖くて😢

コメント

なみ

私は1人目の時も今回もその頃からずっとお腹の張りがありました。
出血がなければとりあえず大丈夫とのことです。
でも、私の場合は、張りが多い=切迫早産体質で、今は正産期まで自宅安静中です💦