※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

倉敷中央病院と川崎医科大学附属病院、どちらが良いでしょうか?知人は中央病院が不満だったが、川大は良かったと。中央病院に決めかけど、どうかな?

倉敷中央病院か川崎医科大学附属病院
どちらかで出産された方いらっしゃいますか?

私の知人は中央病院は事務的で産後も基本放置だったのでしんどかったと言っています。
その点、川大は先生も優しくてよかったと言っています。

今のところ中央病院にする予定なのですが、
どうなんでしょう??

コメント

あんこ

倉中で産みました。
産後放置ってことは無かったけど
看護師さんが本当に忙しそうで
沐浴指導とかお願いした時間よりかなり後とかオムツ替えも
ここしないの?ってことはありました。
私は甥っ子ので知ってたので
大丈夫でしたが😥

あと、先生も基本忙しくて
この後お話があります!って朝言われて来たの夕方とか。笑

でも、みんな優しかったですよ。
夜泣き治らなくて帝王切開で
体痛くても頑張ってたら
看護師さんよく頑張ったから
夜は預かるからしっかり寝てね。とか声もかけてくれましたよ。

ポテトヘッド

倉中で産みました😊

放置って事はないですね😂
とりあげた先生は必ず
一回顔は出してくれますし
看護師さんも結構来てくれます🤔