※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちあちな
妊娠・出産

初めてのエコー写真をもらい、愛しくてたまらない気持ちです。胎のうしか見えず、サイズは小さい気がしますが、毎日見て飽きません。初めてのエコー写真を見た時の皆さんの気持ちを知りたいです。

この前6w1dで初診に行き、初めてのエコー写真を頂いたのですか、愛しくてたまりません❤

胎のうしか見えなかったのですが、
サイズも小さめの気がしますが、
毎日見ても本当に飽きません(*´ω`*)❤

皆さんは初めてのエコー写真どんな気持ちでみてましたか✨?

コメント

とまと◡̈*

多分、胎芽と卵黄嚢見えてますよ♡
お豆みたいで可愛い😍って毎日眺めてました◡̈*

• あちあちな

あちあちな

そうでした😅卵黄嚢は見えてるんでした!
    赤ちゃん見えますか?と聞いたらまだだね!といわれたので、どうなんでしょ( ・ε・)
    でも、右側の白いところすこし期待してしまいます❤

• 5月20日
ぱん

おめでとうございます♡
可愛くてたまらないですよね!
私はなんだか不思議な気持ちで、本当にお腹の中に赤ちゃんがいるの?と戸惑ってました。
旦那は号泣して、私に何度もありがとうありがとう言ってました(笑)

• あちあちな

あちあちな

私もまだ実感が沸きません(*´ω`*)
    私の旦那さんはエコー写真にちゅっちゅしてます笑
    生まれたらどうなるんでしょう笑

• 5月20日
ぷぅ

初めてエコー写真を受け取り見た時、凄く凄く小さい胎嚢ですが確実に私のお腹に居ると知り、とてもあったかい気持ちになりうるうるしてしまいました(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
たまに受け取ったエコー写真を見ては振り返り本当大きくなったな〜と成長を感じ生命の凄さに感動します(﹡´◡`﹡)♡

なっぽん

とっても愛おしいですよね😳
私の中にいるのかと思うと、不思議な気持ちと、それをはるかに上回る何とも言えない幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました
主人は、検査薬で陽性が出てから、いつもより増して大切にしてくれましたが、エコーを見てからは尚一層、大切にしてくれます🙂
可愛い赤ちゃんをこの手で抱ける日が来るまで、一緒に頑張りましょうね

SUN

おめでとうございます!

懐かしいです(*^^*)
初めてエコー写真もらったときを思い出しました♡
不鮮明な画像が、より神秘的に思えて、「不思議だなぁ、すごいなぁ」とお守りのように手帳に入れて、たまに取り出してはニヤニヤしてました(笑)
最初は数ミリの身長だった我が子も、今では60センチ超です!