※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトラオ
子育て・グッズ

私の母から、昔私が着ていた子供用の着物が届きました。やはり、けっこ…

私の母から、昔私が着ていた子供用の着物が届きました。
やはり、けっこうな樟脳のにおいがついていて、夫から「赤ちゃんに樟脳のにおいって大丈夫なの?」と聞かれ不安になってきました💦
お食い初め(生後3ヶ月頃)の時に羽織らせる予定です。
何か知っている方がいましたら、教えていただけませんか。よろしくお願いします😃

コメント

deleted user

新品の服のわずかなホルマリンでさえ良くないので私ならやめておきます💦

はじめてのママリ

私は、一度クリーニング出しました💦

  • トトラオ

    トトラオ

    クリニーングに出して使用できるなら、いいですね✨
    母も使ってほしいでしょうし😅

    • 2月14日