※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
その他の疑問

福岡市周辺の猫を預かってくれるペットショップについて7月にハワイに6…

福岡市周辺の猫を預かってくれるペットショップについて

ご覧頂きありがとうございます‼️
7月にハワイに6泊8日で行くのですが、その際実家の飼い猫を預かってくれるペットショップを探しています。

大野城市、春日市、福岡市南区周辺(できれば高宮駅周辺)で猫を預かってくれるペットショップご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

ネットで出てくるようなショップは三種混合の予防接種が必要なところが多く、うちの猫はやってないそうで💦
できれば一泊3000円までで探したいです!
ご存知の方よろしくお願い致します‼️

コメント

ぱんだ

予防接種不要のペットホテルってないと思いますよ💦
どうしても打てない理由があるのならペットホテル併設の動物病院に相談してみるしかないと思います😅

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    三種混合って私勝手に1歳くらいまでしか打てないと思い込んでいました!
    確かに今から打てるなら両親に勧めてみます!ありがとうございます😊

• 2月14日
tom

博多区になっちゃいますが
ペットショップミッキーなら
多分預かってくれると思います🤔家や空港へのペットの無料送迎もありますし、✨
うちのワンコも義務の狂犬病以外は受けてないので預かってくれるところあまりないですが、ここは預かってくれるので💦
価格は小型犬で2500円なので、猫ちゃんもあまり変わらないんじゃないかな?と思います😊

• ゆみか

ゆみか

なるほど。そうなんですね!
    博多区でも空港行く途中に預けられるので助かります^ ^
    だいたい小型犬と猫は同じ値段ですもんね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 2月14日
ぜろ

私のことではないのですが、大野城市に住む友人はペットシッターさんにお願いしてました。
事前に面接?があるみたいです☺️
料金は分かりませんが、おうちに他人が上がることに抵抗がなければ、ご参考までに☺️

• ゆみか

ゆみか

なるほど!ペットシッターさん考えになかったです。実家も大野城近いので両親に伝えてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月14日
ママリ🔰

私も出来ればペットシッターさんをおすすめします。

猫ちゃんは知らない場所にいくとトイレを我慢したり、ご飯を食べなかったりするので。
一泊くらいならいいと思いますが、6泊は猫ちゃんにとって辛いと思います。

もしくは、事前に一泊預けてみて大丈夫かどうか様子を見てもいいと思います。

• ゆみか

ゆみか

そうですよね、妹の結婚式でハワイなのですが、家族全員行くので預けられる人がおらず。ペットホテルに預けるのも初めてなので心配で。
    ペットシッターさん、検討してみます‼️

• 2月15日