※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこすき
その他の疑問

高校時代の友達と久しぶりに連絡が取れ、2月に出産していたことを知り…

高校時代の友達と久しぶりに連絡が取れ、2月に出産していたことを知りました。
私も1月に出産していて、話が盛り上がり、近々共通の友達と3人で会うことになりました。
そこで友達に出産祝いをあげたいなと思っているのですが、私も出産しているので気を遣わせてしまうでしょうか?
また、もしあげるなら共通の友達には独身で子どもはいないので内祝いとして何か渡すべきですよね?
2人にあげるとしたらそれぞれ予算はいくらくらいが良いでしょうか?

コメント

ポニョン

出産した友だちにお祝いをあげ、独身の友だちには普通に久しぶりに会った喜びとしてプレゼントを渡したらどうでしょうか?

予算も2人バラバラでいいと思います( ^ω^ )

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます。
    そうですね、2人分用意したいと思います。
    2人とも高すぎない値段がいいですよね?

• 5月20日
  • ポニョン

ポニョン

気持ちで渡すのでねこすきさんが出せる金額でいいと思います(´◡`๑) 

• 5月20日
  • ねこすき

ねこすき

そうですよね!買える金額で探してみます~!

• 5月20日