※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事中に動きたがる子におすすめのハイチェアを探しています。ベビービョルンのハイチェアが良いと聞いていますが、レンタル待ちで急いでいます。意見を聞きたいです。

食事の際に、現在は写真上のカトージのハイチェアを使っています。これでは抜け出してダイニングテーブルに這って行ったり、椅子の上に立ち後ろを向いたりして食べさせるのに必死です。

写真下のベビービョルンのハイチェアが抜け出せなくてオススメとよく聞くのですが、こんな動きたがる子にも向いてますか?

ベビービョルンのハイチェアはレンタル待ちなのですが、もうレンタルも待てないぐらい早急に対策したいです😅

高い買い物なので沢山の意見が聞きたいです✨

コメント

ポテトヘッド

ベビービョルンは
絶対抜け出せれないと
思います😊
私もカトージ使ってますが
一時期凄い立ってました💦
姉の所にベビービョルン
あったので使ってみたら
脱げ出せる隙間がないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨教えていただきありがとうございます😊
    ちなみに、カトージは一時期立ってて、落ち着きましたか?

• 2月13日
  • ポテトヘッド

ポテトヘッド

ほんと最初だけ立って
    1歳なる前には
    ちゃんと座って食べてくれてます😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨私も少し我慢すれば座れるようになるのかな…(笑)ありがとうございます😊

• 2月13日