※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会に行って、自分で決めた門限的な時間に今回は特例かな〜そ…

旦那が飲み会に行って、
自分で決めた門限的な時間に
今回は特例かな〜そんなに遅くはならないよ。と
何時に帰ってくるかわかりません
節約しようと話した矢先にこれでムカつくから
明日の休み息抜きで私をご飯に連れてけ!と言いました
とわ言ったものの、早めのディナーどこに行けばいいか子供もいるし思いつきません
みなさんならなに系にしますか?

コメント

ぽんぽん

お寿司、ちょっといいファミレス、普通のファミレスで大量に食べたい物頼む、、、ですかね😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いるとファミレス様様になりますよね🤣

    • 2月13日
ゆん

食べ放題で焼肉かしゃぶしゃぶ!
昔からある感じの洋食屋さん!←旦那のメニューも自分の好きなのを選んで食べたい(笑)
息抜きなら子供は旦那の横に座らせてご飯はまかせる。交代してやりません(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼肉いいですね!
    後期悪阻があるので食べれる時ガッツリスタミナつけます!
    ありがとございます!

    • 2月13日
deleted user

回転寿司オススメですよ。妊娠中でナマモノが駄目でもそれ意外のメニューも多いですし、予約は出来るし、着いてすぐに食べられるし、お子さんが愚図ったらすぐに帰れます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寿司、この前胃腸炎起こしてから気が進まず
    もう少ししたら考えてみます!

    • 2月13日