R☆M
子供ふたりとも最初から旦那とバスタブでした🛀
はじめてのママリ🔰
1か月検診クリアするまでは
衣装ケースのプラを洗ってそこで沐浴でした!笑
ベビーばすは買ってないです!
♡a..3kids♡
うちは退院した日から全員旦那が一緒に入ってましたよ😊
退会ユーザー
一緒のバスタブに入ったのは1ヶ月検診後でしたが、産院があわあわ沐浴というシャワー浴を推奨していたので、ベビーバスは使わずにシャワー浴をしてました🚿
R☆M
子供ふたりとも最初から旦那とバスタブでした🛀
はじめてのママリ🔰
1か月検診クリアするまでは
衣装ケースのプラを洗ってそこで沐浴でした!笑
ベビーばすは買ってないです!
♡a..3kids♡
うちは退院した日から全員旦那が一緒に入ってましたよ😊
退会ユーザー
一緒のバスタブに入ったのは1ヶ月検診後でしたが、産院があわあわ沐浴というシャワー浴を推奨していたので、ベビーバスは使わずにシャワー浴をしてました🚿
「赤ちゃん」に関する質問
3歳児1人の子育てで疲弊してるのってガッツが足りないですか・・・? 3歳8か月の男児がいます。 この子がまぁ手がかかる子で・・・赤ちゃんの時からよく泣くし動くし。 発達遅延(障害)はないと思うのですが、よく気が付…
34wの妊婦です。産休に入って三週間が経ちました。みなさんは産休中何をして過ごしていますか?or過ごしましたか?? 外出したい日はショッピング、カフェ等で過ごし、家に居たい日はネトフリやアマプラ、Abema見て過ご…
4週間に1回検診👶🏻 赤ちゃんは順調……(笑) 母……5キロ増加wwwwwwwww た、た、たしかに、実家行って大量に食べて…友達と週三でランチ…してたな……(._."Ⅱ)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント