※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントに悩んでいますもうすぐ旦那の誕生日なんですが…

旦那の誕生日プレゼントに悩んでいます

もうすぐ旦那の誕生日なんですが全く物欲も無く趣味もスマホゲームかスロットくらいお洒落(洋服)にも関心がない旦那になにをあげたらいいのか全然思い付きません
去年は財布をあげました
ネックレスなども昔プレゼントしたことがあるので却下

みなさん旦那さんのプレゼントになにを選んでますか?

コメント

。ぽん。

腕時計とかどうですか??

彼氏もよくスロット行くので、その時にいちいちスマホ出して時間見るのめんどいって言ってたので腕時計プレゼントしました!

あき

ゲーム好きならiTunesカードかGoogleカードが喜ばれると思います😊

うちはもうあげてないし、貰ってませんね💦

three

うちも無趣味でオシャレにも興味がないので仕事で使う身の回りのものあげてます☺️
コートやバックなどで今年は時計をプレゼントしました!

ゆいまま

今年はお揃いの時計にしようって話してます✨
去年はキーケース。
一昨年は子供産んですぐだったので、手作りアルバムあげました🙌子供たちや家族の写真、子供が書いたパパの絵や手形おして、その中のコメント書いたりしましたが、喜んでました👍

あやめろ。

若干話が逸れてしまってるかもしれませんが、
わたしはプレゼント選びのセンスが付き合ってる頃から旦那とは合わないので、毎回誕生日旅行(日帰りも可)をしています☺️
物も記念になりますが、写真や思い出もいい記念です★