※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
ファッション・コスメ

セザンヌの皮脂テカリ防止下地ってどうですか? オイリー肌でファンデー…

セザンヌの皮脂テカリ防止下地ってどうですか? オイリー肌でファンデーションが崩れやすく気になってます。

コメント

りぃ(23)

青使ってますがいいですよ!
夏場は大活躍でした👍🏻

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 青使ってるのですね! 買ってみたいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 2月12日
マッシュ🍄

私もオイリー肌ですぐテッカテカになるのですが、セザンヌの下地を何年も好んで使用しています!

セザンヌの下地に、ファンデもセザンヌのパウダー使ってます✌️

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 何年も好んで愛用されてるなら期待できそうです! 買ってみたいと思います⸜( *´꒳`*)⸝ セザンヌのパウダーファンデーションってこれですか?

• 2月12日
  • マッシュ🍄

マッシュ🍄

それですそれです❗️
    セットで愛用してます☺️

リキッドやクッションファンデ系は化粧した時は良いけど1時間も経てばドロっと毛穴落ちしたり、汚く崩れてしまうのでもっぱらパウダーファンデ派です🙋‍♀️

お直しはキャンメイクのマシュマロフィニッシュ使ってます☺️

• 2月12日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

セザンヌでセットで使用してるのですね! 同じブランドだと相性が良さそうです☆ CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーも気になってたので買ってみようと思います! ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 2月12日

青使ってます♡♡ おすすめです💗

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 青、人気みたいですね! これはもう必ず買ってみます⸜( *´꒳`*)⸝

• 2月12日