※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

体重管理されてる方で腹持ちがいい食材何か知りませんか?😥出来れば太りにくい食材で手軽に食べれたら嬉しいです。

体重管理されてる方で腹持ちがいい食材何か知りませんか?😥
出来れば太りにくい食材で手軽に食べれたら嬉しいです。

コメント

ママリ

病院から言われているのが、野菜を多くとるようにと!
毎朝パンだった、私ですが、サラダとパンにした方が血糖値が上がりづらかったりするそうでいいみたいです!
朝昼は炭水化物とりますが、夜は具沢山のスープとサラダや豆腐、漬物にしてます😊

おやつも食べたいので、その分夜抑えてます!

100きんに温野菜スチーマーが売ってるので1人分簡単に出来るようにしました😊

• みき

みき

野菜中心にするといいんですね🤔ありがとうございます!
    百均にそんな便利なものが😆
    百均行ってみます😌

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

意外とお腹膨れていいですよ😊

• 2月12日
りんか

スパムおにぎり毎朝食べてますがびっくりするぐらい腹持ち良いです💓
糖質も少ないですし、おすすめです!

• みき

みき

ありがとうございます!☺️

• 2月12日
まんまる

わたしは苦手なので試したことはなく申し訳ないですが、おからを使った料理は腹持ち良くて太りにくいとネットで見ました👀おからもちとか、おからパンとか。。
ただ手軽かどうかはよく分かりません…笑

私も明後日はじめて里帰り先で検診なので、体重にビクビクしています😅お互い頑張りましょう…!

• みき

みき

おからいいって聞きますね🤔
    スーパーとか売ってるのかな...笑
    見つけたら試してみます!

はい!頑張りましょう☺️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私はお菓子代わりに豆ばっかり食べてます(笑)砂糖とかついてない節分用とかのただの豆ですね(--;)味ないですけどお腹ふくれます!

ママ

デカフェの紅茶や、レモン水に、ゼラチンいれて、ゼリー

あずもち

私も現在体重管理頑張りるとこです。
水曜日に検診で1ヶ月前より3キロ増えてて先生に注意されました😭
先生や助産師さんに野菜多めにして、ご飯の量を減らすように言われました。
まだつわりが終わっておらずなにか食べるとおさまるのでついつい炭酸ジュースやお菓子を食べてましたが、あたりめに変え、ジュースはやめました💦
ご飯ももち麦に変えてみました!
まだ実践して3日ですが1.9キロ落ちました💦