※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

行為前にインクリア使用したら妊娠の確率は下がりますか?(産み分けしてます)

行為前にインクリア使用したら妊娠の確率は下がりますか?
(産み分けしてます)

コメント

頚管粘液流してるので、妊娠の確率は下がるとは思いますが、女児希望ですか?
女の子の産み分けは元々妊娠率下がるので、インクリアが原因とは言いきれないと思います🙌

私も産み分けしてます~🥰

• ママリ

ママリ

早速ありがとうございます🥺🙏🏻
    できれば女の子がいいなぁと軽く産み分けしてます。。
    ハニーチュロさんもなんですね💕🥺
    二人目妊活二周期目突入で、排卵検査薬陽性になったのでタイミング祭りです笑笑
    昨日の夜から陽性続いていて、そういえばインクリア使わなきゃ〜と思いつつ前回リセットだったので、、
    確率はどっちみち下がりますよね。。

• 2月12日

退会ユーザー

私も3歳の息子がいて、次は女の子希望です~!

私は以前産み分けの病院にも通っていてだいたいやり方わかったのでいまは自己流です!🤗

以前ママリで、インクリアもいいけど、クリーンシャワーも弱酸性でいいと聞いて、今回はそれでやってみました!

○クリーンシャワー
    ○ライム少し入れた産み分けゼリー
    ○シリンジ法
    ○排卵日4日前のタイミング

ガッツリ産み分けしてます😅
    11月に6wで赤ちゃんダメだった時もおなじやり方でした😅

こちらはいま高温期10日目で、フライング祭りです~🥳🥳🥳

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    インクリアラスト一本です!
    今月リセットだったら買ってみます!!
    4日前のタイミング!そしてシリンジ法!聞きたいこと祭りです😂💗本格的ですね🥺‼︎凄いです。

今は
    クランベリーサプリ
    ドクターズチョイス排卵検査薬
    基礎体温
    インクリア
    のみです😭🙏🏻
    通院しながらができないため自己流です💦
    ジンクスは信じませんが、息子の足の線が二本だった事、四柱推命での産み分け参考に少ししてます笑笑

高温期突入😍💗ドキドキですね!!私も祈っておきます☺️✨✨

• 2月12日

退会ユーザー

今回で妊娠されますように🥰🙌

でも息子のときは5日前で男の子でした😅←このときはタイミング法で通院してました💦

あ!うちも排卵検査薬使ってます🤗

私も、つむじの向き、産み分けカレンダー少し見たりしてます!

ありがとうございます😙
    卵がんばってしがみついてほしい~!!

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

息子ちゃんママパパに会いたかったんでしょうね😂💗💗そう考えると愛おしいです。
    同性でもいいのですが女の子も育ててみたいんですよね〜😌💕
    通院しても望み通りは難しいですよね!!
    排卵検査薬どうですか?
    陰性になったらタイミング取らない感じですか?
    後、インクリア挿入後すぐタイミングって取らない方がいいですかね?

分かります〜🥺🙏🏻🌸
    着床頑張ってしてほしいですよね😭💕💕

• 2月12日

退会ユーザー

息子かなりの甘えん坊です😭
    でも気が強い💦💦

男の子のかわいさわかってますが、女の子に三つ編みとかしてみたいんですよね~🥰

通院先のドクターにも、まぁ2分の1だからね!みたいなこと言われました🤣

排卵検査薬は陽性になる前にタイミングというかシリンジしてます!
    毎月、D16に排卵なので、D13にシリンジ1回だけです🤔

病院で購入した産み分けゼリーも、5分待ってくださいとなっていたので、インクリアの後もすぐじゃないほうがいい気がしますね😌

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

分かります!かなり甘えん坊可愛いです。。笑
    それもかなり分かります!そしてお洋服やっぱり可愛い😂🌸

なるほど、、、
    D16とか初歩的な質問なのですが生理終わってからの日数ですか?無知で恥ずかしいです💦ごめんなさい💦
    そこまで全然計算してないです😱前回の排卵検査薬は置いてますが、、

ありがとうございます!!
    陽性続いてるのでタイミング今日も取るか悩んでいます💦お風呂上がりにはインクリアいれて旦那も帰宅しました!笑

• 2月12日

退会ユーザー

生理開始日をD1としています🤗

あとはおりものとか出だして5日目くらいが排卵日なことが多くて、おりものでかなり判別できてます😌

今日もタイミング取りましょー!がんばって😙❤

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🌸
    計算したところ先月反応出たのがD17から、今月はD19からでした。遅めなのかな?😱
    そして先月は一日で陰性になったので排卵してなかったのかなぁと思いました💦のびおりはあったんですが、、
    今回はのびおりが陽性になる時に出はじめました!
    おりものもチェックですね🧐
    昨日もがんばりました笑笑
    今日もまだ出てるのでタイミング頑張ります💦
    心強いです🥺🙏🏻
    色々教えて頂き本当にありがとうございます😭✨

• 2月13日