※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬる
その他の疑問

先程質問したのですが補足が足りず、再投稿させて頂きます🙌先日フリマア…

先程質問したのですが補足が足りず、再投稿させて頂きます🙌

先日フリマアプリで新品未使用タグ付きの靴を購入しました🤗
ブランド品として出品されており、それにしてはかなりお安く、デザインが可愛かったので購入しました😊
その商品が届いたのですが、開封すると靴の中にグシャグシャになったレシートが入っていました😂日付けを見ると2019年2月9日と1年前のものでした😳🤣
そしてブランド物でもありませんでした🤣本物だったら絶対あるロゴが入っていませんでした😂
ブランドで購入したというよりはデザイン重視で購入しましたし、私も確認を怠ったので、ブランド品じゃないからと出品者を責めるつもりはありません🙌
ですが、ブランド品ではないのにブランド名を選択して良いのか?🧐と少し疑問で…🙄そういう方多いんですかね?🧐

ブランド品じゃない事とレシートが混入していた事この2点について出品者に伝えますか?
また評価はどうされますか?普通、悪いの評価に凄い敏感な方のようです😂
これまでのやり取りはとても丁寧な方です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

商品説明欄にブランド名を入れてたら詐欺になりますが、カテゴリーでブランド名借りる人は結構いますね😅
そのゆう場合は、ブランドタグ借りてますなど書くのが基本ですが。

返品する予定がないから、取引連絡で言うのではなく、そのことを評価に書いた方がいいと思います。私なら悪いにします。
評価前に取引連絡で言うと、クレームあったなど評価下げされるので😅😅

• まぬる

まぬる

回答ありがとうございます😊
    カテゴリーでブランド選択する方いるんですね😵💦見てみましたが、ブランドタグ借りてます等の記載は自己紹介欄にも商品ページにもありませんね🧐
    商品自体は返品する予定ないです😊新品には間違いなかったですし、デザインも可愛いので😂
    確かに取引連絡で伝えると豹変しそうな感じします😅💦
    発送して頂いた時に届き次第、中身を確認後、評価よりご連絡しますと伝えてあるので評価で伝えようと思います😂

• 2月12日