※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi
妊娠・出産

第二子妊娠中で準備ができていない。アパートでベビーグッズが不足しており、バウンサーかハイローチェア、ベッドインベットを検討中。アドバイスや電動ハイローチェアの必要性について教えてください。

ただ今、第二子妊娠中(9ヶ月)なのですが
まだ準備も出来ておらず😭
何を購入したら良いのか分かりません。

我が家は狭いアパート暮らしで
第1子の時は実家暮らしでベビーベット、バウンサーは
知人から借りていました😌
ベビーカー
チャイルドシート
抱っこ紐
ベビーバス
バンボ
ベビーの衣類と消耗品、おしりふき
自分のパジャマ
のみ我が家にあるのですが

他に
バウンサーかハイローチェア
ベッドインベットの購入を検討しています。

これは絶対いるよー!や使わない等
アドバイスいただけたら嬉しいです🙏🙏

よろしくお願いします😊
又ハイローチェアを購入するなら
電動の方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

ハイローチェアめちゃくちゃ重宝しました!
うちはワンちゃんを飼っているのでハイローチェアに寝かせていましたね☺️☘️

  • shi

    shi

    コメントありがとうございます!!
    やはりハイローチェア便利なんですね😊‪‪❤︎‬"
    ママリさんは電動のを使われてましたか?

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    電動では無かったです!
    次男が産まれた時長男は1歳10ヶ月でまだまだ甘えたい盛りだったので上の子抱っこしてる横でハイローチェアにユラユラ揺らしてあやしてました💓
    後長男が走ったりして踏まれないように🤣🤣笑

    • 2月12日
  • shi

    shi

    手動でも全然問題なかったのですね😊
    狭いアパート暮らしなので
    ベビーベッドは場所を取りそうだし
    バウンサーは上の子は乗ってくれなかったので
    今度ハイローチェア見に行ってみようと思います✊🏻💓
    ありがとうございました!!

    • 2月13日