※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
妊娠・出産

今日の健診でエコーを見て、先生が女の子かな〜と言いました。上の子が娘なので、パパは男の子が良かったみたいです。

今日11週の健診でした。エコーを見ていて、先生が第一印象は女の子かな〜まだわからないけどって言いました。
みなさんなら、あーもう女の子なんだ〜って信じますか?
上の子が娘なので、パパはやっぱり男の子が良かったみたいで😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は下の子が18週の時にお股もハッキリ見せてくれて、99%女の子と言われてましたが、22週に男の子だと発覚しました!
珍しいパターンだと言われたので、なかなかないとは思いますが、まだ変わる可能性はゼロではかな〜と思います♡

• キティ♬

キティ♬

そういうことあるんですね😄
    今度の子は足をしっかりガニ股に開いてお股が見えてて、そこを見て先生が言ってたんですよね〜💦
    まだ早いじゃん、言わないでよ〜ってちょっと思いました😅

• 2月13日
。

11週ならまだわからないですよー!✨✨

• キティ♬

キティ♬

ですよね!経歴のある先生が言うからつい信じちゃうんですが、まだくつがえりますかね?笑

• 2月13日
こころ

11週ならまだ信じないですかね☺️
私は次も女の子欲しいので信じますが(笑)
旦那は男の子希望なので信じないと思います(笑)

• キティ♬

キティ♬

女の子、娘を育ててみて可愛いから、私は授かれたことに感謝してどちらでも♡とは思いつつ、内心のどこかでもし男の子だったら♬なんて考えたりもします😅

• 2月13日