※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

検診で子宮口は閉じていたが、陣痛が来たら自然に開くか心配です。腰痛がひどく、スクワットができない状況です。

40週3日で今日、検診がありました。

NSTを30分つけたのですが
いい感じに定期的な張りが来てて(痛さ、自覚なし)
子宮口が開いてれば入院と言われたのですが
内診をすると子宮口は開いていなくて
結局帰宅となりました😱

腰痛が酷くて、スクワットなどは全くできなくて
唯一できることとすれば
あぐらをかく事ぐらいです😂😂

今は全く子宮口が開いてなくても
陣痛が来たら自然と開くものなのでしょうか?

コメント

deleted user

私じゃないですが、友人が全く開いてなくて、グリグリされたその日に、陣痛きて、すぐ病院で内診したら既に7センチも開いてて陣痛開始から1時間位で産まれてましたよ😂

  • み

    おっ!それは期待できそうです😊✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安産だといいですね😊✨頑張ってください!!!🥺

    • 2月12日
うみがめ𓆉⋆︎*

スクワットしんどいですよね。。
私は恥骨?が激痛です😂💦

陣痛が来て、子宮口はだんだん開いていくものと、この前先生に言われました😊