※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で名前ミス 20分電話待ち 明日折り返し 不満 イライラ 自分の時間も大切

対応悪すぎてイライラ 
赤ちゃん本舗ネット通販で違う人の名前がとどいたから赤ちゃん本舗に電話したら20分くらい電話かかったあげく、あした折り返すとのこと
なんでこっちが時間かけて電話せなあかんねん
イライラーーー! そっちのミスだろーーー
批判コメいりません 

コメント

ママリ

二度と頼まん        

ママリ

住所と名前で注文履歴ぐらい確認すればいいのに、それすらしない

ママリ

せっかく今日はいい気分だったのに最悪になった

ちぃまさ

そんな対応の店舗があるんですね😥
うちの方はすごく丁寧です。
私だったら本社にクレームしちゃうかもしれません😁

  • ママリ

    ママリ

    本社のネット通販の電話番号にかけましたー

    • 2月12日
とら11。

ひどいですね。私なら途中で電話切っちゃう。フリーダイヤルじゃないなら最低限かけなおしてほしいですよね。時間も電話代もなんでこっちが負担するんだって思います。