※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
雑談・つぶやき

今週末に自分の誕生日。去年は旦那に付き合いだしてから初めてのプレゼ…

今週末に自分の誕生日。
去年は旦那に付き合いだしてから初めてのプレゼントだったネックレスのチェーン(今までチェーンが壊れてしまったので付けれずにいたがこれを機につけれるようになった)

今年は息子もいるし、私も専業主婦になってしまった以上贅沢な暮らしは出来なくなった。

だから別にプレゼントは貰えなくてもいい。

ただ、旦那に出会えるまでは「生まれて来なきゃ良かった」と思っていたから「お誕生日、おめでとう」は言ってもらいたい。
そしたら「生まれてきて良かった!」と思えるから。

そんな風に思ってるのに、「せっかく誕生日だから贅沢なものでも食べようか」と言われた。
もちろんいつも食べたいもの作ってるし、旦那のリクエストも作ってる。
旦那作のパスタももちろん大好き。

だけどちょっと贅沢しちゃった。
食べたことがないから、ラザニアと生ハムをとりあえず購入。

ラザニアは30%OFFで500円になってたし、生ハムも500円のやつが特別セール!ということで200円だった。

申し訳ない気持ちと、食べたことのないもののわくわく感。

旦那の誕生日にもまたご馳走しようっと。

コメント