※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

外でようと思った瞬間の雨‥。いつもだなぁ。雨女しんどい。せっかくお…

外でようと思った瞬間の雨‥。いつもだなぁ。雨女しんどい。せっかくお宮参り行こうと思ってたのに。縁担ぎしようと思って行くのにすでにご縁がないのか??😭明日、京都行くついでに晴れ女になる神社もお参りしたいな。いいとこないかな?

コメント

ぽんぽこ

私も雨女です!なんなら嵐も呼びます(笑)
息子が晴れ男なので息子とお出かけはなんとかなりますが。京都晴れるといいですね!

• まき

まき

辛いですよね、雨。私は雪女でもあるんですよ。生まれた日も雪降ってたし、いいことがあったら雪が降ってました。ほんと、どうにかならないかしら。

一家にひとりいてくれたら助かりますよね!これからどんどん子供と出かける機会が増える頃ですから、ラッキーですね!
    うちは娘、生まれた日も雪降ってて雪雨女なのでこっちはもう手の施しようが‥

• 2月12日