※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわうそ
妊娠・出産

笹塚、幡ヶ谷周辺で通いやすい産院を探しています。5日遅れの陽性検査で4w前半くらい。杉山産婦人科や新中野女性クリニックに通われた方いますか?

笹塚、幡ヶ谷あたりから通いやすい産院でオススメありますか?
車もあるので多少離れてても大丈夫なのですが…

生理が5日遅れてたので検査薬試すと陽性、
まだ4w前半くらい?だとは思いますが、産院を探さないとと焦ってます。
転居してきて周辺地理に疎いのでいまいち産院が探せてません。
ここが良かったとかオススメあればお願いします。
杉山産婦人科や新中野女性クリニックが通いやすいのかやぁとは思いますが通われた方いますか?

コメント

ダンボ

笹塚の東クリニック行ってますよ!!

  • かわうそ

    かわうそ

    ホームページみました!
    お産はしてなさそうですが、出産は別のところで予約されてますか?

    • 2月12日
  • ダンボ

    ダンボ

    そうですね!お産するなら近くの総合病院とかです!
    妊婦検診とかで通うには通いやすいとおもいます!

    新中野女性クリニックは先生が厳しいらしく相性が合う合わないがあるみたいでお友達はそこ一回行って辞めてました😅
    杉山産婦人科は綺麗で設備も整ってますがとにかく高いって感じです!

    近くの総合病院だと佼成病院や河北総合病院ですかね?

    • 2月12日
  • かわうそ

    かわうそ

    総合病院だと安心っていいますよね😊

    新中野女性クリニックそんなに厳しいんですか?💦
    厳しいとメンタルやられそうなので、やめときます😅

    杉山産婦人科、主人が気になるみたいで悩んでます…
    帝王切開なので総合病院のが安いとは思うんですけど、娘が最悪一緒に泊まれるのもいいなぁとか考えると悩ましいです。

    その2つも見てみます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    • 2月12日