※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド服用中、生理後も出血が続いています。内膜が薄くなっている可能性があります。妊娠に不安があり、病院に行く予定です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

クロミッド服用し始めて3周期目です。
1日にに生理がきましたが、
いまだに少し出血があります。
鮮血ではないですが、茶色のようなピンクのようなかんじです。
クロミッド 服用中お腹が少し痛いことがありましたが、
内膜が薄くなっているのでしょうか?
妊娠できる気がしません。
今週病院に行きますが不安で😢
同じような方がいたらぜひお話聞かせてほしいです。

コメント

クロミッド服用中お腹痛いのは、卵胞が育っているから?と、通院中言われたことあります💦

私は元々生理後だらだらと同じように出血とは言えない茶色いものが少し出てました💦なので、ナプキンが手放せない期間が長かったです😭

2周期目で妊娠できたのですが、出血の感じとか痛みとか、似てたのでコメントしました。

併せて腹巻きや靴下等温活をして、旦那さんと子宝祈願で有名なところへ祈願に行きました!あとは、とにかく病院の先生の指示の日にタイミングをとりました!1周期目焦って違う日にもタイミングとって妊娠できなかったので💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳✨
    調べれば調べるほど気持ちも落ちちゃって不安でしたが安心しました😊
    同じような経験をしていて妊娠されたのはとても励みになります!
    コメントありがとうございました✨

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私もクロミッドでお腹痛くて受診した事ありますが、問題はなく安心したら次から痛くなくなりました!笑
体が薬に慣れたのか…笑

あまりに痛かったりしたら薬が合ってないとか問題もあるかもしれないので、細かく聞いてみた方がいいかもですね!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    あまり気にしすぎも良くないですね😭💦
    兎にも角にも病院に行って先生に相談してみます!
    ありがとうございました😊✨

• 2月12日