※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

キャリーミープラスの使い勝手について相談です。新生児用のベビービョルンは手間取るため、病院に行く際に便利か迷っています。

キャリーミープラスを買おうか迷っています。

予防接種など病院に行くのに使い勝手はどうでしょうか?
ベビービョルンの新生児用は持っていますが着脱に手間取ります😔

コメント

みくる

慣れるまでが難しかったです(´・ω・`)
まわり?にかなり硬いひも?が入っているのですが、それが頭などにあたっていると痛そうに見えて、タオルをはさんでいます。

• とら11。

とら11。

サイトで見たら簡単そうだったんですが実際はコツがいるんですね!迷いますー💦

• 5月19日
  • みくる

みくる

いまだにサイトの動画のようにはできません(笑)
    種類が色々あるしメーカーも多いから迷いますよね(´;ω;`)
    ここのは生地がしっかりしているぶん、ちょっと暑いなーとも思います!

• 5月19日
  • とら11。

とら11。

薄いのも不安ですが分厚いものはこれから暑くなるし使わなくなりそうですね😓
    ちょっと冷静になって考えてみます!
    どうもありがとうございます(*^^*)

• 5月19日

結構難しいです(>_<)角度が悪いと体勢おかしくなるし、泣きます( ; ; )

• とら11。

とら11。

難しいんですね😣私不器用なので自信ないなぁ。。
    保留にして考えます!ありがとうございます(*^^*)

• 5月19日