※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっと
子育て・グッズ

赤ちゃんがおもちゃで遊ぶのが苦手でイライラしている様子。同じ経験ありますか?

生後3ヶ月半、最近おもちゃでうまく遊べなくてイラついてる様子が見られます笑

みなさんの赤ちゃんはこのようなことありましたか?

コメント

non.rin.mama

そんなことあるんですね🤭笑
遊べなくてイラつくことはなかったですが、音のなる絵本とかガラガラとか単純なのはとっても大好きでした!!YouTubeとかで良くオルゴールとかおかあさんといっしょとかで流れるような歌とかを流してました🍎
簡単に言えば振って音が出るのと音が出る絵本は大好き見たいで今でもずーっと触ってます☺

はじめてのママリ🔰

ありました!
うまくもてない、落ちてしまう、口に持っていけない
などでイライラしてるなーと思いみてました😂
だいたいその後は泣いてました😁

• まっと

まっと

まったくおなじです!笑
    大きくなって、怒りっぽいとかありますか?( ; ; )

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はもうすぐ3歳になりますが、怒りっぽくはないです😊
    下の子は1歳半ですが、いまだに思い通りにならないと怒ってものを投げます
    普段は怒りっぽいとかはないです!
    成長過程かなと思い怒らないよ〜、投げたら壊れちゃうよと言って見守っています🙂

周りの子をみても同じような感じなので大丈夫だと思っています😂

• 2月12日
  • まっと

まっと

回答ありがとうございました!
    心配のしすぎでした!
    安心しました^_^

• 2月12日