※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

人工授精について教えてください。人工授精はタイミングとあまり変わらないですか?また、人工授精は痛いですか?

人工授精について教えてください!

排卵日から12日目!
チェックワンファストで陰性。。
今までの経験からして今回はダメだったのかなと思い始めました。。
妊娠してる気がしてたんですけどね💦

そこでもし生理が来たらつぎは人工授精を考えていたので背が、
私が多嚢胞、旦那は特に問題なしの場合、
人工授精はタイミングとあまり変わらないのでしょうか??
また、人工授精って痛いですか?

コメント

はじめてのママリ

人工授精は、内診で卵胞の育ち具合を何回か確認します。
基礎体温表も確認しながら、先生が人工授精の日を決めていき、その中でいついつも、タイミングとってみて下さいなど言われる事もあります。
必要に応じて、ホルモンの飲み薬や注射をして、人工授精前に卵胞を育てていき、人工授精後も必要に応じて薬や注射をします。
人工授精自体は我慢出来る程度の痛みですが、先生によって痛みの具合が変わりました😂

  • me

    me

    詳しくありがとうございます(^^)

    そうなんですね!
    いま服用してる飲み薬とか注射とかとは違ってくるということでしょうかね?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今服用してるものが分からないので、違ってくるかはさすがに分からないですが😨
    記憶が曖昧ですが、タイミングより人工授精時の方が黄体ホルモンの注射の単位は上がっていたかなと思います。
    うちは夫婦共に原因なく、原因不明の不妊でしたが、人工授精7回目で授かりました。
    もう人工授精意味ないんじゃないかと思いながら通院してました😫

    • 2月12日
  • me

    me

    いま、レトロゾールとプラノバール 服用していて、
    hmg.hcgも打ってます!

    7回目ですかぁ💦
    でも授かれてよかったですね❤️

    • 2月12日
♡せりか♡

おはようございます☺️❤️
私も人工受精気になってます😳
生理予定日はいつですか?

  • me

    me

    14日です!
    といってもプラノバール 服用しているので、14日に飲み終わるのでそこから一週間後ぐらいに生理になると思います💦

    人工授精気になりますよねぇ💦
    でも旦那が正常なら意味ないとかも聞くのでどうしようかと‥

    いつが生理予定ですか!

    • 2月12日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    プラノバール飲んでるんですね!
    病院行くたびに先生に人工受精したら?って言われます😅
    でも、旦那は自然妊娠希望で💦
    旦那さん側が正常でもタイミング法で妊娠しなかったら人工受精にステップアップもあると思います😳

    自己注射からFSH注射に変えて排卵が遅れたので💦多分、21日?22日?ぐらいが生理予定だと思います😳
    今高温期4日目です!

    • 2月12日
  • me

    me

    同じくなんです💦
    クロミッドとかもらいにいくと、
    人工受精だっけ?と言われるので変えた方がいいのかなぁと思ってて。。

    うちは専門医に変える前に、
    いずれ人工授精も視野に入れてるっていった時に、
    すこーし変な顔したので、
    もしかしたら反対されるかもですが( ; ; )

    めっちゃソワソワ期ですね❤️
    授かれてますように(^^)

    • 2月12日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(>_<)
    変な顔される訳がよく分からないですね😭
    私は悩みます😂
    人工受精にステップアップして、人工受精でも出来なかったら諦めなきゃ!って思います😭
    体外受精はかなり高額ですし💦

    • 2月12日
  • me

    me

    ‥と思っていたら、
    職場が旦那と同じで昼に、
    今回多分ダメだと思う‥って話した後に、
    ○○は、人工授精どう思う?
    ってきいたら
    即答で
    いいんじゃない?いつ言ってくるかと思ってたわと(^^)
    にこやかに話してくれて職場なのに泣いちゃいました💦
    私。もうすこし妊活頑張れそうな気がします(^^)

    体外は私も考えてません。
    これで一人も子供居なかったら、
    考えてたと思いますが、息子がいてくれるので💦
    人工授精と体外受精だと金額が違いすぎですもん( ; ; )

    • 2月12日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね☺️❤️
    良かったですね😍
    私も旦那に今年タイミング法で赤ちゃん出来なかったら来年人工受精トライしてみたい!って言ったらserikaがやりたかったらやっていいよと言ってくれました😳

    私、今回ダメだったら次の周期はタイミングも取りつつ、シリンジ法も試してみようかなと思います😳

    旦那さんと同じ職場なんて素敵ですね🥺❤️
    職場恋愛でご結婚されたんですか?☺️

    • 2月12日
  • me

    me

    よかったですー❤️
    来年ですか?
    一年タイミング頑張るんですか?
    うちも、totoがやりたかったらって言ってくれてます😆
    お互いいい旦那さんでよかったですね(^^)♪

    シリンジ私も気にはなっていたのですが、自分でできる自信がないので人工授精って思ってるとこです(^^)

    いえいえ😆旦那が自営業で、
    私が自分の仕事辞めて専従者になっただけなんです🌟
    元保育士です😆💦

    一緒に働けて楽しい反面喧嘩しても仕事が一緒だから気まずいですよー😆笑

    • 2月12日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんです🙂
    1年タイミング法で頑張ろうかなって思ってます☺️
    本当に理解のある旦那で良かったです♡

    そうなんですね😳
    ケンカした時は気まずいですね(^^;

    • 2月12日
  • me

    me

    そうなんですね❤️お互いかわいい赤ちゃん授かれますように😆


    そうなんですよー💦
    まあ、旦那が年上なのでそんなに喧嘩はないですが(^◇^;)

    • 2月12日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    ありがとうございます♡

    一緒ですね😆
    私のとこも旦那が年上です(*^^*)
    7歳歳が離れてます😆
    ケンカしたことないです😳

    • 2月12日
  • me

    me

    うちは4歳です😆
    7歳だと喧嘩なさそうですね❤️
    でも喧嘩したことないとかすごーい!

    • 2月12日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね♡
    ケンカと言うより…いつも私がプリプリ怒ってる感じです(笑)

    • 2月12日
  • me

    me

    あっ、それは私もありますー!
    一人でプリプリしてます😆笑

    • 2月13日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね😅
    娘にママはいつもプリプリしてるね~って言われます🤣笑

    • 2月13日
  • me

    me

    あははは😆
    かわいいですね❤️
    息子さんおしゃべりしますー?

    あーっ、とうとう明日が14日目‥
    最後の検査薬します!

    • 2月13日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    息子は発語遅めなんですが💦最近、体を大きく揺らしてイヤイヤー、ヤダヤダー、お出かけしたい時に行こ行こーって言います☺️
    最近やっとママって言ってくれるようになりました🥺❤️

    • 2月13日
  • me

    me

    うちはまだ全然なんです( ; ; )
    ママかわいいですね❤️
    最近それこそ、おかぁーって呼んでくれます😆笑

    あと、カエルの歌の、
    ぐわっぐわっぐわっぐわっ
    げろげろげろげろぐわっぐわっぐわっ♪を口を回しながら歌ってます😆笑
    それからだっこーは言いますが、あとは中々( ; ; )

    • 2月13日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね♡
    今まではパパしか言わなかったです😂
    おかぁーも可愛いです❤️
    うちはパプリカが大好きで曲が流れると歌って踊ってます😳まだ赤ちゃんっぽい喋り方ですが😅
    上の子も発語ゆっくりめで下の子も発語ゆっくりめでちょっと心配です(>_<)

    • 2月13日
  • me

    me

    パプリカめっちゃ踊ります❤️

    心配なりますよね( ; ; )
    保育園には行かせてるけどなかなか発語がなくて‥

    • 2月13日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    子供たちにパプリカ大人気ですよね☺️
    上の子は発音悪くて😂児童発達支援?と言うのを最近知り申請中です😳
    そうなんですね!
    発語が少ないと心配ですよね(>_<)
    私、幼稚園以外では絵本の読み聞かせしか出来てないです💦

    • 2月13日
  • me

    me

    私もそんなかんじです💦
    そのうちーと思ってたけどなかなかで( ; ; )
    意味は通じてるんですけどね💦

    • 2月13日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    うちもですよ!
    言ってることは分かるみたいです😳
    下の子、オムツ取ってきて!って言うと取ってくるし、ドア閉めてって言うと閉めて、お出かけしよっか!って言うと自分のコートと靴下持ってきます😳靴下は何故か両方持って来なくて片方だけ持ってきます(笑)

    • 2月13日
  • me

    me

    かわいい❤️うちもそんなかんじお外いこっかーというと靴履いて待ってます😆

    • 2月13日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね☺️
    可愛いですね😍❤️

    • 2月13日
  • me

    me

    生理来ましたか??

    • 2月24日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    生理来ました😭
    今回、化学流産でした😭

    • 2月25日
  • me

    me

    えーーーー( ; ; )
    陽性だったんですかぁ( ; ; )?

    • 2月25日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    陽性が出た日、お昼過ぎに生理来ました😭
    病院で先生にそれ言ったら「俗に言うかすったってやつだと思う、hcg注射の効果は切れてる頃だし今回化学流産やったと思うわ」って言われました😭
    惜しかったです😭
    totoさんはその後どうですか?

    • 2月26日
  • me

    me

    めっちゃ惜しいですねぇ( ; ; )
    もう少しだったのにって感じですね💦

    私は20日に生理が来て病院にいき人工受精のことお願いしてきたとこです(^◇^;)
    いま、D7です!

    • 2月26日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    惜しかったです😭
    おまけに上の子がインフルエンザA型になって治ってすぐにインフルエンザB型なっちゃって💦今回タイミング取れるか分からないです😭
    タイミング逃したくないです😂

    人工受精されるんですね☺️
    またどんな感じなのか教えて下さい☺️❤️

    • 2月26日
  • me

    me

    えー」ー( ; ; )それは大変ですね( ; ; )
    無駄にしたくないけど仕方ないんですかねぇ。。

    了解です❤️

    • 2月26日
  • me

    me

    こんにちは(^^)
    卵胞が19ミリまで育ち明日人工受精してきます(^^)

    • 3月5日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    いいですね😆❤️
    私も明日卵胞チェックです😆

    • 3月5日
  • me

    me

    育ってますように(^^)❤️

    • 3月5日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    ありがとうございます♡
    3日の卵胞チェックで右に11mmの卵が2個あり、左に13mmの卵が1個ありました😳
    左排卵しそうだけど、左は子宮外妊娠のときに左卵管切除してるからないんですよね😂😂

    • 3月5日
  • me

    me

    あーーー( ; ; )
    でも右もありそうじゃないですか?

    • 3月5日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    今回も右が排卵してくれると嬉しいです😂
    右の卵育ってるか病院行くまでそわそわです😂

    • 3月6日
  • me

    me

    そうですよね❤️右側でありますように(^^)

    右だと二個ありますしね(^^)

    • 3月6日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    卵胞チェック行ってきました😆
    今回、卵3つぐらい排卵するそうで双子、三つ子のレスクがあるから今回はキャンセルすることも出来ると言われたけど、ここまで来てリセットは嫌なのでhcg注射してきました😂

    • 3月6日
  • me

    me

    おーっ!
    たしかにそれは嫌ですよね😆💦
    チャンス逃したくないですよね!

    私は今からです💦

    • 3月6日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    おはようございます☺️
    遅くなってすみません(>_<)
    金曜にhcg注射してきました!
    今回卵🥚3つぐらい排卵すると言われていたせいか昨日はお腹がめちゃくちゃ痛かったです😭
    卵巣過剰刺激症候群にもなる可能性があると言われました😂
    あれ、痛いんですよね😂😂

    totoさんは人工受精どうでしたか?☺️❤️

    • 3月8日
  • me

    me

    そうなんですか( ; ; )たいへんですね💦
    私も昨日の朝おりものがすごいなぁと思ったり排卵痛なのか痛かったです(^◇^;)

    人工受精いたくなかったですー❤️

    • 3月8日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    子宮外妊娠した周期に卵巣過剰刺激症候群になって腹水溜まり毎日点滴に通って大変でした😂
    またならないことを願います😂😂
    人工受精痛くないのですね☺️
    生理予定まで結果待ちという感じですか?

    • 3月8日
  • me

    me

    えー( ; ; )たいへんですね(^◇^;)

    そうですね(^^)
    結果待ちソワソワです💦

    • 3月8日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    大変でした😂
    多嚢胞だし、私は体質的に卵巣腫れやすく卵巣過剰刺激症候群なりやすいとか😂

    今回2日続けてタイミング取れました❤️
    同じくソワソワです😅

    • 3月8日
  • me

    me

    そうなんですか?私も多嚢胞なのでなりやすいんですかね(^◇^;)

    おーっ❤️土日ですか?

    • 3月9日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    注射を連日打って排卵する卵がたくさん出来ると卵巣が腫れやすいとか…
    私は特に卵巣が腫れやすいらしいです(>_<)
    今回卵管造影検査もしたし、卵3つ排卵してるだろうしどれか受精しないかな?って期待しちゃってます😂

    旦那にお願いして金土とタイミング取りました😳

    • 3月9日
  • me

    me

    なるほどー!私は注射たくさんうっても1つしかできないので大丈夫ですかね?

    めっちゃゴールデン期間ですね❤️

    注射打った日にできたんですね(^^)

    • 3月9日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    卵巣が腫れやすいとかお医者さんに言われてないなら大丈夫かと思います😳
    注射打った日から下腹部が痛いので卵巣腫れてるんじゃないかと心配です😂
    2人目は卵管造影検査から3ヶ月後に妊娠しました😳
    生理予定まで長いです😂
    出来れば女の子希望なので注射打った日もタイミング取りました☺️

    • 3月9日
  • me

    me

    言われてないかと思います(^^)💦

    そうなんですね( ; ; )
    でもきっと大丈夫ですよ!

    私は6ヶ月後でした(^◇^;)

    女の子希望なんですね❤️

    • 3月9日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    なら、きっと大丈夫ですね☺️

    水曜日に病院行く予定です😳

    先月の化学流産の時は卵2個排卵したので今回も期待してしまいます😂

    • 3月9日
  • me

    me

    水曜日は排卵チェックですか?

    そうなんですねー❤️羨ましいです!

    • 3月9日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうです😳
    それと卵巣腫れてないかの相談です😂

    • 3月9日
  • me

    me

    なるほどー!腫れてないといいですね❤️
    その次は待つのみですか?

    • 3月9日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうです😂
    待つのみです😂
    生理予定まで本当に長くてそわそわ💦

    • 3月9日
  • me

    me

    めっちゃわかります!
    私の場合、生理予定があってないようなものなので、排卵から二週間後にしてますが、
    あと、11日が長すぎます💦

    • 3月9日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(>_<)
    本当に長いですよね😂
    毎月、排卵後はそわそわです(笑)

    • 3月9日
  • me

    me

    同じくです❤️
    フライングしますか??

    • 3月10日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    フライングしたいです(笑)

    • 3月10日
  • me

    me

    いつごろしますー?ドゥーテストでですか?
    私はチェックワンファストがまだ残っててw

    • 3月10日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    6日に注射打ったので…
    私は偽陽性が9日~11日は出るから19日ぐらいにフライングするかもです🤣
    そわそわするのでフライングは辞められません(笑)

    ドゥーテストかクリアブルーでしようと思います😆

    • 3月10日
  • me

    me

    私は5日に打ったので。。
    10日は偽陽性がでたりするので、
    16日ごろにしちゃいそうですw

    ドゥーテスト前回偽陽性でたんですよねぇ💦笑
    でもまだ残ってて(^^)

    • 3月10日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね😳
    偽陽性じゃなくて本物の陽性🧚‍♀️💫見たいですね❤️
    私は子宮外妊娠しないかがとにかく不安です😂

    • 3月10日
  • me

    me

    そうですね( ; ; )
    子宮外も心配です。。
    ほんと妊娠できたらみんな出産できたらいいのに(^^)💦

    • 3月10日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    ホントですね😂
    過去に経験してしまうと心配になっちゃいます😂
    子宮外妊娠も流産もなくなって欲しいですね😣
    totoさんも早く妊娠しますように☺️

    • 3月10日
  • me

    me

    ありがとうございます😊
    ♡serika♡3人目妊活中☆°。⋆さんも妊娠できますように❤️

    • 3月10日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    ありがとうございます(*^^*)
    今回ダメでも気長に頑張ります☺️

    • 3月10日
  • me

    me

    私も同じ気持ちです(^^)

    • 3月10日
まる

人工授精3回しました!
旦那は正常でしたが、フーナーテストがあまり良くなく、人工授精を勧められました。

人工授精は、タイミング法とほぼ変わらないと思うので、人工とは言え、ほぼ自然に近い妊娠と言われました。
卵胞の大きさの検査を受けつつ、人工授精のタイミングを決めてもらいました。
人工授精の時の痛みは、私はほぼありませんでした!

  • me

    me

    回答ありがとうございます😊

    3回目で妊娠ということですか??
    おめでとうございます❤️
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね(^^)

    痛みはほぼないとのことですこし安心しました!
    タイミング法より確率上がるんですかね?

    • 2月12日
  • まる

    まる

    実は今回の妊娠は人工受精ではなく、まさかの自然妊娠でした😅💦
    私は片方の卵管が詰まっていたので、詰まっている側の排卵の際にタイミングをとって、奇跡的に授かることができました😌

    確率自体はあまり変わらないみたいですが、私の場合頸管粘液が粘度が強かったこともあり、精子が子宮まで辿り着くのが難しい状態だったようで…😅それで人工授精をしてもらっていました!

    • 2月12日
  • me

    me

    そうなんですね!尚更すごいです❤️

    その粘度というのは人工授精してみないとわからない感じですか?
    なんども質問ごめんなさい💦

    • 2月12日
  • まる

    まる

    まさかの自然妊娠に夫婦共々びっくりでした🤣💦

    フーナーテストで分かりました😅💦
    フーナーテストはされたことありますか?👀

    • 2月12日
  • me

    me

    その周期は人工授精しない周期だったんですね(^^)

    ないんですー💦排卵後のチェックだけ💦

    • 2月12日
  • まる

    まる

    人工受精3回してもらった病院から、違う病院に変えたばかりで、またまた詰まってる側の排卵だったため、次から人工受精にしましょーという話だったのに何故かそこで妊娠しました🤣💦
    ほんと、妊娠て何が良くて何が起こるかわからないなと思いました😅💦

    そうなんですね!
    原因も色々あるとは思いますが、私は不妊治療専門の病院に通っていたので、フーナーテストは早めにありました!

    • 2月12日
  • me

    me

    不思議ですねー💦ほんと妊娠は奇跡です❤️

    私は一人目産んだ後も二人流産しましたが妊娠はできたのでまだ必要ないと言われてました💦

    • 2月12日
  • me

    me

    ちなみに旦那さんはじめて人工授精のとき、
    反対しませんでしたか!

    • 2月12日
  • まる

    まる

    ほんとに、妊娠て奇跡だなと感じました😌✨

    2人流産されたんですね💦
    でもお一人産まれているし、受精まで至っているなら、自然でも可能性あるってことですもんね💦

    うちの旦那は反対はなかったです!不妊治療にも割と積極的な方だったので、助かりました💦
    人工授精となると、朝採ってもらったりしないといけなかったりするから、気使いますよね😅💦

    • 2月12日
  • me

    me

    そうなんですー💦
    だから先生も焦ってなくて(^◇^;)
    でも、私歳なので💦

    フーナーテストって内診とは違うんですよね?
    痛いんですか?

    うち、反対されるかなぁと思ってましたが、お昼話したら、
    全然気にしないよーって言ってくれて気が楽になりました(^^)

    • 2月12日
  • まる

    まる

    そうなんですね!😅💦
    病院は、不妊治療とかされてる病院ではないんですか?👀

    フーナーテストは、前日の夜とか当日の朝に性交して、病院に行って粘液?を採ってもらい、ちゃんと精子が動いているかとかを検査してもらいます!これもそんなに痛みを感じたことは私はなかったです!👀💡

    気にしないよーって言ってもらえると気持ちが楽ですね😌✨いっしょに頑張って貰えるのが一番ですよね😊

    • 2月12日
  • me

    me

    バリバリの不妊治療専門医ですよー(^^)笑
    体外とかもしてるような病院です!

    ありがとうございます(^^)
    これから色々していきたいのですが痛いの苦手で(^◇^;)
    卵管造影はいたくなかったですけどね💦

    そうですね(^^)私にしか多分原因ないので申し訳なくて(^◇^;)

    • 2月12日
  • まる

    まる

    専門医なのにフーナーテストされないんですね!👀
    フーナーテストって結構すぐやるイメージでした😅💦

    私も痛いの嫌です😭💦
    卵管造影もめちゃくちゃビビってました!笑 痛み止めを飲んでから挑みました!(´⊙ω⊙`)笑

    私も卵管片っぽ詰まってたり、頸管粘液のこともあったり、自分の方に原因があったので申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、そこはあまり気負いされなくてもいいと思います!(^^)
    旦那さんにも一緒に頑張ってもらいましょう✊
    私も2人目また考えるときが来ると思うので、その時もまた病院に行くと思います😌

    • 2月12日
  • me

    me


    ほんとですかぁ💦
    なんかほんと妊娠はできてるから問題ないだろうという判断なんですかね?

    あははは😆私は痛いと聞いてたので直前に太ももを思いっきりつねりましたw
    結果、青あざになってました💦笑

    励ましありがとうございます😊
    そうですよね!
    一緒に頑張ってもらいます!

    というか、
    プラノバール の副作用がやばいです(^◇^;)

    • 2月12日
  • まる

    まる

    どうなんですかね?🤔💦

    太ももつねって青あざ‼️🤣
    それはかなり痛そうですね。笑 私は薬飲んでいいよ。と言われたので、なんの躊躇もなく痛み止め飲んじゃいましたよ。笑

    薬の副作用💊辛いですね😭私はその薬は飲んでいませんでしたが…😭💦

    totoさんに👶が少しでも早く来てくれることを祈ってます😌✨

    • 2月13日
  • me

    me

    ありがとうございます😊

    • 2月13日
ままり

陰性だったのですね、、
でも期待させてしまったらあれですけど、1人目の見返してたら、陽性反応でたの、13.4日目でした^_^

私も最後の一回で人工授精気になります。゚(゚´Д`゚)゚。

  • me

    me

    おはようございます!

    陰性だったんですーーー( ; ; )
    息子の時はくっきりだったので諦めモードです💦
    その検査薬はドゥーテストですか?

    そうなんですね!
    これがラストチャンスってことですか?

    • 2月12日
  • ままり

    ままり

    その時はチェックワンファストでしたよ^_^

    今回だめなら諦めきれないので、人工授精一回くらいやりたいなぁと思っています。゚(゚´Д`゚)゚。でも主人が反対派なので。( ; ; )

    • 2月12日
  • me

    me

    ほんとですか?
    13日以前はしてなかったのですか?

    やっぱりだんなさん反対されてるんですね。。。
    いまどのくらいですか?

    • 2月12日
  • ままり

    ままり

    当時の記憶ですが、チェックワンファストでたくさんフライングしてました、、前の日もフライングして真っ白で次の日の昼間にはわりと濃く出てて、、びっくりしたのを覚えてます。

    今は12日目です^_^
    10日目で陰性でした。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2月12日
  • me

    me

    明後日もう一度検査薬しようと思ってたので希望が持てました😆
    ありがとうございます!

    同じでしたね💦

    • 2月12日
  • ままり

    ままり

    わたしは検査薬使わずに、金曜日に病院行こうか考えてます。゚(゚´Д`゚)゚。土日に実家に帰るので、。゚(゚´Д`゚)゚。

    お互い陽性でますように( ; ; )

    • 2月12日
  • me

    me

    そうなんですね(^^)
    私はプラノバール 飲んでるので陰性だったら来週生理くるので検査薬で我慢です(^◇^;)

    お互い妊娠してますように❤️

    • 2月12日