※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

マジックテープ付き上履きをお店で試着して購入したいです。バースデーにはあるが近くにないので困っています。年少さん向けの自分で履ける上履きを探しています。他の良い案があれば教えてください。

マジックテープが付いてる上履きはどこに売ってますか?

ネットで買えるのはわかっていますが、実際に履かせてから買いたいので、お店が知りたいです
バースデーにあるのは聞いたのですが、近くにないので困っています😥

4月から年少さんです
自分で履ける上履きを探しています
マジックテープ以外にも良い案ありましたらアドバイスお願いします

コメント

東京靴流通センターで、イフミーのマジックテープの上履き買いました!
その前は、ムーンスターのバイオフィッター履いてました!
あとは、店舗にもよるとは思いますが、赤ちゃん本舗とゲンキキッズ(ムーンスターの靴だけかもですがマジックテープありました)にも売ってましたよ🤗
ちなみに、神奈川県住みです!

退会ユーザー

うちの園はやってはダメなのですが、上履きのかかとにある輪っか?部分に太めの紐等通して輪っかにしとくと引っ張りやすいみたいなので、園で禁止でなければいいかもです🤔

• 2月12日
  • あろは

あろは

コメント、アドバイスありがとうございます☺
    先日靴流通センター行ってみたんですけど、マジックテープのは取り扱いがなかったです(´Д` )
    もうちょっとほかのお店探してみます💦💦💦
    かかとの輪っかもなんだかムスメには難しそうで~💦
    あとは入園まで練習させてみるかですね

• 2月14日

退会ユーザー

靴流通センターも置いてあるものは店舗によるのですね💦
    お力になれず💦
    マジックテープの上履き見つかると良いですね🍀

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

イオンなどの靴売り場、子どもの靴屋などにありました🙂

• あろは

あろは

コメントありがとうございます☺
    イオン近いので今度見てみます👍

• 2月14日