※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

マザーズバッグはどんなの使っていますか?自分の財布を入れる鞄プラスマザーズバッグを持ってお出かけしますか?やっぱり、マザーズバッグはリュックの方がいいんでしょうか。肩掛けですかね。

マザーズバッグはどんなの使っていますか?
自分の財布を入れる鞄プラスマザーズバッグを持ってお出かけしますか?
やっぱり、マザーズバッグはリュックの方がいいんでしょうか。肩掛けですかね。😊

コメント

ベビーカーで移動することが多いので、持ち手が短いエルベシャプリエのトートバッグ使ってます。自分のお財布も同じバッグに入れてます。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

高いですね😭でも可愛い🥺

• 2月12日
ちゃまる

ベビーカーで移動なら無印のマイバッグ、抱っこひもならレガートラルゴのリュックです!
抱っこひもしてると肩掛けのバックすぐ落ちてくるからリュックがおすすめです💪

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

レガートラルゴならどんなリュックでもいいですか?☺️

• 2月12日
サバ缶

どーしてもリュックは私が嫌なのでロンシャン使ってます💡笑
抱っこ紐にリュックはいかついなと…💧
基本的にベビーカーなのでどんなのでもうちは大丈夫でした👌