※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

グチです😢義母と絶縁してます。理由は・義母がタチの悪い宗教信者・私を…

グチです😢

義母と絶縁してます。理由は
・義母がタチの悪い宗教信者
・私を勝手に入信
・私と旦那が脱会するとき猛反対、猛抗議
・私の実家にアポなし突撃して両親と弟を勧誘、5時間
・息子の名付けに宗教を関係させようとしてきた
・息子を入信させようとした
他にも過干渉でかまってちゃん、自分の思い通りにならないとキレるなど、いっぱい…いーーっぱい!ありますが省略します。

最後は、「旦那に財産はやらない!」だの、「もう親子の縁を切ってもいいとすら思っています!」だの、「孫に会うのは諦めてます!」だのグチグチ言ってきたので、それならば!と子供が産まれてからも会わせず、私はLINEをブロック、削除。
旦那も会ってませんしLINEを全て既読スルー。
しかしその後は何事もなかったかのように「初節句はどうするの!?」だの、「お誕生日はどうするの!?」だの、「あけましておめでとう!」だの、普通にLINEしてきます。旦那に。旦那から報告があります…。でも全部スルーしてくれます。

そしたら先日、「私のLINEのプロフィールから子供の写真を見ています、義父の携帯で写真を撮り義母の携帯に転送して私の両親に写真を送ったりしています。子供は旦那に似て可愛いですね。」ときたらしく、私はもう気持ち悪くて嫌で嫌でプロフィールを後ろ姿にしたり顔を隠すようにしました。

それに対して「画像が見られなくなりました!そんなことまでされるなんて悲しいです!成長を楽しみにしていたのに!」などと言ってきました…

…はぁ!?私のLINEのプロフィールを私がどうしようと勝手じゃね?そもそもなんで私が悪いみたいに言えるの?旦那に写真送ってもらえばいいんじゃないの?なんでそう言わないの?断られるからでしょ?それが怖いからって私のせいにすんなよ!
ってか自分が悪いのによく謝りもせず忘れたかのように普通に接してこれるね?
宗教信者ってそういうの得意だよね?こっちが嫌がってるのにさんざん勧誘してその後もよく普通に接してこれるよね?神経おかしいでしょ!
毎日育児大変だけど楽しく暮らしてるのにあんたが出てくるだけでもやもやイライラして余計に疲れるんだよ!それが狙いなの?
どうせ心配してくれないだろうけど事故って車を替えましたとか、お腹痛くて病院行ったとか、来月の何日に定年退職しますとか、22年も勤めましたとか、何?褒めてほいの?
月2~3も息子にLINEしてきてどんだけかまってちゃんなんだよ!!
子離れしろよ!!!
あー!もー!むーかーつーくー!!!

すみません。ちょっとスッキリしました🙇

コメント

ゆず

最強にキチ義母ですね😑
洗脳されてて恐怖でしかないです(ᯅ̈ )💦旦那さんがまともで本当に良かったですね😭😭🙌

ママ

そんなに皆さんを熱心に勧誘するくらい素晴らしい宗教に入ってるのに、お孫さんの顔も見られなくて、事故もして、病院行って、、お義母さんは幸せなんでしょうかね😅

• エリザベス

エリザベス

横入りすみません!
    本当にそうですよね😂
    全然幸せにしてくれる宗教ちゃうやん!と思い笑っちゃいました🤣笑

• 2月12日
さらさら

旦那さんが味方で本当によかったです!!
もうずっと縁切ったままでいいと思います。こんな方と分かり合える日は来ません!断言できます😅
次に会うのは義理母の葬式ですかね…😂😂

くま

何ていう宗教ですか?気持ち悪い義母ですね😰