※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムって屋外スペースが多いですか?サイト見…

名古屋アンパンマンミュージアムって屋外スペースが多いですか??
サイト見てると基本屋外っぽかったんですけど室内のプレイルーム的なところはないんですかね???
屋外メインならもう少しあったかくなってから行って方がいいかなー?と迷ってます😊
行ったことある方教えてください!

コメント

ママリ

屋外の方が多いです🙌🏻
海沿いにあるので冬は結構寒いですよ😭

• おみん

おみん

そうですよね、、😅あのあたりは高速で通ってもいつも横風が凄いので寒そうなイメージでした😂今日旦那が珍しく平日休みなので行こうかと思ったけどあったかくなってからに変更します😊

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

ショーなどもほとんど外なので、待つのも寒いですしね😭
    ぜひ暖かくなってから行ったみてください♩

• 2月12日
  • おみん

おみん

ありがとうございます😊

• 2月12日
まる

ほぼ屋外でした!
ショーとか見るところは室内でした。
今の時期は寒そうですね💦

• おみん

おみん

そうですよね、、勝手に屋内だと思ってたんですけどサイト見るとほぼ外で、、😅😅
    あったかくなってからに延期します!ありがとうございます😊

• 2月12日
  • まる

まる

私も地元のアンパンマンミュージアムは室内だったので名古屋もそうだと思いこんでたら違って、大雨の日行ってしまって全然遊べませんでした(笑)
    それがいいと思います✨✨

• 2月12日
  • おみん

おみん

ありがとうございます😊

• 2月12日