※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

妊娠後期の妊婦の皆さん、出産後にしたいことについて相談です。服装に気を使わず可愛い服を着たい、子供と遊びたい、熟睡したいと思っています。

妊婦の皆さん、出産して多少落ち着いたら何したいですか?🧡🧡

私は妊娠後期でよく眠れないし、すぐ疲れるから遠出もする気にならないし、お腹苦しいし本当早く生みたいと同時に、産んだらあれしたいこれしたいと最近妄想しています。

私はとにかく、早く可愛い服とかお腹気にしないで服着たいです!!!!お腹のこと気にしないで買い物したい。マタニティファッションあきた。

あと、上の子と体めいいっばい使って滑り台滑ったり動き回って遊んであげたいです。赤ちゃんは抱っこひもにでも入れときゃ最初出たがったりしないし…

そして、息苦しさとお別れして…授乳はあるけど、割と寝てくれると仮定して(笑)早く熟睡したーい!寝付けないストレス抱えるなら授乳で眠くてもぱっぱと眠れる体になりたい〜😩

コメント

sora

私は整体に行って骨盤整えたいです。上の子と思いっきり遊びたい。
久々にバレーしたい(๑¯ㅁ¯๑)

• リリ

リリ

骨盤気になりますね🤔
    動きにくくて嫌になりますね…

• 2月12日

私も上の子と思いっきり遊びたいです!今はやはりお腹に気を使ってしまい抱っこも少しなので、産んだら思いっきり抱っこしてギューして外で沢山遊びたいと思ってます!

はやく身軽になってぱぱっと動けるようになりたいですよね😂

• リリ

リリ

ですよねー
    身重って言葉、本当だなあと思います😅

• 2月12日
いつはは

上のこと思いっきり遊んで二人きりでデートしたいです。
あとは体型が落ち着いたら普通の服着て美容室行きたいです!

• リリ

リリ

オシャレしたいですよね💦

• 2月12日
はるいろ

出産後落ち着いたらまず美容室へ行きたいでーす✨
娘が満3で幼稚園入れそうなので、そのあとには行けるかな😆
そして上の子と思い切り遊びたいですね😂
ふたり育児未知すぎて不安いっぱいです😅

• リリ

リリ

幼稚園は本当早く入ってほしいですよね…赤ちゃん産まれたらなおさら💦うちはもう満3で入ってるので、割と余裕がありそうです✨

• 2月12日

何も気にせず、好きな物好きなだけ食べたい…💓
いまだに悪阻症状が落ち着かず、常に食べ物の事考えてます😭

• リリ

リリ

辛いですね…つわり💦
    私も甘いものラブすぎてやばいです、最近😅
    でもインフルエンザとか胃腸炎とかなったのもあり、体重はなかなか増えず…体にいいもので体重増やしたいけど、甘いのばっか食べたくなります🤣

• 2月12日