※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあMOM
子育て・グッズ

ファーストシューズについて質問です。ベビーの足が小さいため、適切なサイズが見つからず悩んでいます。外で履くファーストシューズのメーカーを教えてください。

こんにちは
ファーストシューズについて質問させてください
ベビーが今月24日で誕生日を迎えます
今日にもよりますが13歩くらい歩くようになりました
誕生日プレゼントにファーストシューズを購入しようか考えました
しかし足が小さいみたいで靴下を履いても10㎝です

11㎝の靴もなんだか外を履くような物も見当たらず⤵

ファーストシューズは外を歩く時に履く靴ですよね?

みなさんはどこのメーカーを購入されましたか?

コメント

なつめぐ

お店の人にしっかりはかってもらいましたか?私は自分ではかった時は10cmか10.5cmだと思ってましたがしっかりはかってもらったら11.5cmの靴がいいと言われました^ ^
うちもお誕生日に靴を買ってあげました♡アシックスです!

  • れあMOM

    れあMOM

    そうなんですね☺
    ちゃんと図ってもらってから買いたいと思います

    • 5月19日
ジャンジャン🐻

ミキハウスで買いました^ - ^

11ヶ月でしっかり歩いていたので最初から靴底がしっかりしたものです。

ちゃんとはかってもらって11.5を買いました。

1度はかってもらってみたらどうですか?

同じサイズでもメーカーで全然かわってきますよ^ - ^

  • れあMOM

    れあMOM

    ミキハウスですね☺
    ありがとうございます

    • 5月19日
mei

家の中で慣らしてなら外で履かせました。
絶対外でというのもないので、家でもいいと思いますよ。

  • れあMOM

    れあMOM

    来月 結婚式がありその時に履く靴は買ったのですがソールがペラペラで室内用かなぁって思っていました

    室内用でもファーストシューズと呼ぶんですね?

    • 5月19日
  • mei

    mei


    ファーストシューズはその名の通り「初めて履く靴」なので、外でも室内でも同じだと思います。

    • 5月19日