※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

3月2日に予定帝王切開で出産予定。1人目は緊急帝王切開で苦しんだ経験あり。今回は麻酔や手術に対する恐怖と不安を感じており、旦那や父との関係にもモヤモヤ。前日入院や当日の付き添いについても否定的。

3月2日に予定帝王切開で出産します。
1人目が逆子、予定より早く陣痛がきて緊急帝王切開のため、全身麻酔で産みました。

産んだ後は喘息で咳が止まらず、傷が裂けるのか?ってくらい死ぬ思いをして苦しみました💦
今回は、喘息の薬も吸引し、症状は落ち着いています。
ですが、予定日が近づくにつれ麻酔に対する恐怖、局部麻酔で間隔や意識がある中での手術、あの台に意識があるままのるのかって嫌な感じ…とにかく恐怖と不安しか感じません。
旦那に伝えると
いいやん、いつ生まれたかわかるんやで。麻酔ら痛ないよ。とのこと…
なんでしょう、なんかモヤモヤします。言うんじゃなかった。
術前説明の日は仕事で、父が付き添ってくれるのですが、それに対しても、
ちゃんと説明聞けるん?って。
父に頼んでおいてそんな事いうか?じゃぁお前が行けよ!って思います。

なんかもう、前日入院も当日も来なくていいし。てか、来るな
なんだろな、ほんと嫌な人

コメント

mini

2人帝王切開で産みました👶
命懸けで産んでるのにそれはひどいですね💦

• sora

sora

なんか、こんな人と分かっているものの、もう少し寄り添ってくれてもいいのに…

• 2月11日
さや

ひどいですね💦私も来週帝王切開です。痛みを思い知らせてあげたくなりますね❗

• sora

sora

男の人にはわからないものなんでしょうね💦なんか、普通に産めないんなら、産む瞬間くらい感じた方がよくない?って言われてる気がしました。

• 2月11日
♡♡♡♡♡

腰から入れる麻酔めっちゃ痛いから!
知りもしないで想像もしないで偉そうなこというなやって思いました😫

• sora

sora

ですよね、やっぱり痛みありますよね( ˘•~•˘ )💦痛くない訳ないじゃないって思いますよね( ˘•~•˘ )💦ありがとうございます💦共感していただいて。

• 2月12日