※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

旦那が「ダメな母親で可哀想やなあ。こんな母親で可哀想やなあ」て子ど…

旦那が「ダメな母親で可哀想やなあ。こんな母親で可哀想やなあ」て子どもたちに言います。毎日私なりに愛情持って子育て頑張っているつもりです。いい母親ってどんな母親なですか?なんか頑張ってきた糸がその一言でプツンきれてしまい、自分てなんだろう、、て思ってしまいます。今日は次男くんのお誕生日なのに旦那の存在で心から笑えない自分が嫌になります。。ごめんね、産まれてきてくれてありがとう♪

コメント

deleted user

旦那ごときが「良い母親」か「悪い母親」か判断すんなよ。って思いました。

良い母親、悪い母親、判断するのは子供だろ。お前何様なんだよ。
って、代弁しておきます。笑

お誕生日おめでとう❤

  • komama@

    komama@

    横からすみません。
    旦那ごときが。
    本当これです。
    世の旦那全員とは言いません、が、大半はコレですよね笑
    こんなこと言う父親で可愛そうやなぁ。反面教師。こんなんなったらあかんよ〜

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    育児しない、しても気が乗ったときだけ、家事しない、言えばやるのはまだマシ、言ってもやらない、むしろ逆ギレ、いつもケータイ、いつまでも独身気分。
    世の中の旦那の大半がだいたいこんな感じなので、旦那ごとき!ですよねそういうやつは。その言葉で十分です(笑)

    可哀想の言葉の意味わかってまちゅか〜❤って感じです(笑)

    ほっとけほっとけ!

    • 2月11日
  • komama@

    komama@

    でも頑張ってる分その発言をほっとけない気持ち分かりますよね、あー頭に来る🤣

    ハルさん
    てめーの母親じゃねぇわハゲてしまえ!!!!って言って欲しい。旦那様はげにしてやりたい。

    • 2月11日
ちびっこまま

自分らしく愛情を注げばいい母親だと思いますよ!
頑張りすぎてしんどくなる前に
息抜きできればいいんですが、、。

次男君お誕生日おめでとうはい!

ちー

いい母親かどうか勝手に旦那さんが決めるなーーーっ‼️決めるのは子供だー‼️って感じですよね💦

ハルさんなりに愛情持って育ててるなら、きっとそれはお子さんたちにしっかり届いてると思いますよ😊💕
自信持って下さい😊

みー

逆に旦那さんはいいお父さんしてんのかな⁉️
腹が立ちますね❗️

次男くんお誕生日おめでとう🎉

こりす

良い母親の答えって
なんなんですかね?💦💦

娘が親になった時に
母親って偉大だなぁ
って思ってくれたらいいな
と思いながら子育てしてます😊

愛情持って子育てしてる
とのことですが
十分良い母親だと思います!
それにご主人に評価されることでは
ないと思います!
気にしないでください!

次男くんおめでとう🎉
一歳ですね😋

豚ちゃん♡

そういうことを平気で言える旦那様を育てた義母さんってダメな母親だよねーと言ったらどういう顔しますかね?🤣

はじめてのママリ🔰

次男くん誕生日おめでとうございます😄

むしろ既に色々わかる年齢の子がいるのに、母親を貶す事を子供に言う父親の方が
『こんな父親で可哀想』
ですよ💦

いい母親かは子供が決める事だと思います🤗
ただ、子供の為に頑張ってるお母さんは素晴らしいと思います🤗

ユニコーン🦄

子供たちが大好きなママにそんな酷いこと言ってママの笑顔を奪うなんてそんな酷いパパで子供たちが可哀想だなぁって言ってやりたい💥

ばぶたん

私も喧嘩の勢いで
母親失格と言われたことあります
とーーーっても心に刺さりました

でも、冷静に考えれば
そんなこと言われる筋合いなし
育児放棄してるなら話は別だけど
ちゃんとやることやって
手探りながらも育てているなら
何も言われる筋合いない。

勝手に言ってろってかんぢです😁

そんなのは
子供が感じることで
子供が1番わかっています
喋れなくても、パパのことも好きでも
子供はちゃんと分かってると思います。

気にすることないですよー!
超絶腹立ちますけどね、傷つくし。

私はちゃんとやってる、
未熟ながらにやってるわ!

って言いました

それからは言わなくなりました

胸張ってください。
それが大事です。