※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiC
妊娠・出産

40週5日、3420gの妊婦が入院し、促進剤を使用する予定。明日の出産を期待するが、夫は疲れを理由に拒否。妊婦は陣痛を待ち望むが、不安と恥ずかしさで複雑な気持ち。

現在、40w5d 推定3420g
明後日から入院し、促進剤をする予定です。
明日出て来てくれんかな〜と
午前、午後に上の子と公園で遊び
家中掃除し、踏み台昇降にストレッチ。
よし!あとはお迎え棒!
と、旦那を誘うと

明日しよ〜今日疲れた〜

いや、明日ならいらんのです。
明日陣痛来て欲しいから今日なのに!
もー!!!
今日疲れた〜って何したん!
今日休みやん!

くそー。ただ恥ずかしいだけ。

促進剤やだー!入院もやだー!
陣痛来てよー😭😭😭😭😭

コメント

❤︎

私も来週の月曜日までに陣痛が来なければ入院しバルーン、促進剤と言われました(;_;)
子宮口も全く開いてないです…
もう早く陣痛きて欲しいですよね(;_;)

  • MiC

    MiC

    赤ちゃんのタイミングやから仕方ないにしろ、もうやだー!ってなりますよね😭周りからのまだかコールにもうんざりやし😩

    • 2月11日
  • ❤︎

    ❤︎

    分かります😭周りからのまだ?に本当に嫌気がさします…私本人が一番それ思ってるよ!と突っ込みたくもなります😭
    私もお迎え棒試してみようかな👶

    • 2月11日
  • MiC

    MiC

    あれ、なんなんですかね?気に掛けてますよ〜心配してますよ〜ってアピール?笑
    そっとしといてくれ!!!ですね😤

    旦那に断られませんように!笑
    旦那め😒まじで地味に腹立つ😒笑

    • 2月11日
たんたん

私も促進剤で産みました!
早く陣痛来て欲しいですよね(;_;)
お迎え棒してませんが、
ほんとに効くのでしょうか?😳
無事に産まれること祈ってます🌟

  • MiC

    MiC

    促進剤=辛いって話しか聞かないので恐怖です😱
    1人目も促進剤使ったので、使わなかったらもう少し楽なの?って期待が…笑

    お迎え棒…ネットで調べても賛否両論ありますし、どうなんでしょう?
    入院までにやれることは全部やった!もう仕方ない!と自分が納得したかっただけかもです😅

    • 2月11日
あやちむ

あたしもバルーンからの促進剤で、促進剤効かなくて人工破水からの促進剤でした!4日かけてやっと生まれてきてくれました😂
頑張ってください!もう少しで会えますね😘

  • MiC

    MiC

    ひゃ〜!それは辛い!
    長かったですねぇ😫
    お疲れ様でした!

    促進剤効かない場合
    帝王切開もあり得る

    でもそうなると更に入院が長引く

    上の子と離れたくない😭

    もうやだー!陣痛来てよー!

    お迎え棒😃!

    断られる。笑

    くそやろう💢

    です。腹立つ〜笑

    • 2月11日
  • あやちむ

    あやちむ

    はらたちますね笑笑
    あたしは赤ちゃんが下がってきてると言われて、お迎え棒したら、赤ちゃんが上に上がってしまい、次の検診で上に上がってるねって言われましたw

    • 2月12日
  • MiC

    MiC

    まじすか!笑
    旦那さんに押されましたかね🤣
    うちの旦那さんは多分その心配ないです🤣爆笑

    • 2月12日
  • あやちむ

    あやちむ

    頑張ってください😅

    • 2月12日